人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪
今日は日差しが見えたかと思うとまた雲に隠れたり、
とすっきりしないお天気ですが、じわじわと洗濯物は乾いてくれているようです^^*

ここ高知は明日からまたお天気が崩れるそう・・・
何だかパッとしないお天気が続いています057.gif

しかし確実に夏が迫ってきていますよ♪♪
皆様日焼け対策は万全ですか?

今日もじりじりと見えない日差しが射していました。
そんな日差しと紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています^^*
日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪_a0042904_16264035.jpg

                                       1,995yen~

日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪_a0042904_16264883.jpg

女の子が大好きなチェックや水玉、花柄など、今なら柄も豊富です。
お気に入りの1本を見つけてください。


日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪_a0042904_16265622.jpg携帯に便利な折りたたみもありますよ♪♪


今日は帽子をかぶった上に日傘まで差して出勤してきました^^;
帽子の意味はあまりないような気もしますが・・・気持ちが大事ですよね!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪_a0042904_171247.jpgおやつはスタッフの広島土産♪♪
もみじ饅頭は。。。売り切れて食べ損ねてしまいました、残念!!

ご馳走様でした^^*
by ufblog | 2010-05-21 17:14 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31