今だけ♪ベビーふとんセットを買うとミニタオルをプレゼント!!
ここ、高知は週末あたりからお天気が崩れてくるようです。
今のうちに洗濯物を片付けて、お布団も干して梅雨に備えておかないとですね!!
皆様の地域のお天気はいかがですか?^^*

オンラインショップUFよりお知らせです。

今だけの嬉しい企画♪♪
ベビーふとんセットをご購入の方に「シェリー・ミニタオル」をプレゼントしています^^*
a0042904_16261650.jpg

お子様が使うのはもちろん、育児中のママも持っていると重宝するコンパクトなタオルです。
シンプルなので大人の方の普段使いにも。

お色はおまかせください♪♪
おふとんセットと一緒にお届けいたします^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0042904_16274384.jpgただ今考案中のベビー肌着。
試作品を姪っ子ちゃんに着せてみました。

このベビー肌着、とっても可愛いんです!!
白色の肌着はよく見かけますが、
色目がついたベビー肌着ってなかなか見かけませんよね。

赤ちゃんにも、優しい色を身に付けてあげたくなるような、そんな肌着に仕上がりそうです^^*


ヒモやサイズなどまだまだ思案中なので、
もっと可愛くなって皆様にお届けできる日も近いでしょうか♪♪
お楽しみに^^*
[PR]
by ufblog | 2010-06-09 17:11 | infomation



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧