人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッセルシリーズ**
クロスシリーズに新しく「ラッセル」が登場しました。
ランチョンマットテーブルクロスコースターの3種類です。
ラッセルシリーズ**_a0042904_18212645.jpg

ところでこの生地のデザイン、どこかで見覚えがありませんか?^^*
そう!!人気のラッセル・カーテンカフェカーテンの生地をラミネート加工したんです。
汚れのつきにくいラミネート加工はお手入れ簡単なので食卓でたくさん活躍してくれますよ。
アンティークなレース調のレトロな雰囲気が何とも言えず可愛いんです!!
コースターはお値段もリーズナブルでおすすめです。


「6月のプレゼント」にたくさんのご応募ありがとうございました。
応募は昨日締め切りさせていただきました。
応募してくださった皆様、当選者の発表までもうしばらくお待ちください^^*
お楽しみに~♪♪

************************************************************

先日、出張でいらしたメーカーさんと仕事終わりにご飯を食べに行かせていただきました。
ビール片手に鰹のタタキ、塩タタキ、お刺身と鰹三昧でいただきました。
油がのっていてとっても美味しかった!!
話は盛り上がり、そして日は変わり。。。^^;
やっぱり美味しいお酒と美味しいご飯はたまりません♪
とても楽しい時間を過ごせました。
by ufblog | 2009-06-26 18:21 | New item(webshop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31