人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入荷情報♪♪
朝からあいにくの雨模様です。
今日の花火大会はどうなるんでしょうか。。。
こればっかりは晴れてくれるようお願いするしかないですね><;

可愛いステーショナリーが続々と入荷してきました。
特におすすめなのはコレ!!
入荷情報♪♪_a0042904_12375393.jpg

ちびちびスタンプとちびスタンプです^^*
ちびちびスタンプはスケジュール帳にちょうどいいサイズ。
カードやメモの隅にちょこんと押したりと、いろんなところで使えそう♪♪
どのデザインもコロンと可愛くて何だか和んでくるスタンプです。
どれも可愛くて選ぶのが大変でした^^;

ちびスタンプ 336yen
ちびちびスタンプ 294yen

そしてそして、来月から使えるスケジュール帳も入荷してます。
薄いので携帯にも便利、何よりチェック柄がとても可愛いんです。
それにしてもこの間新しいのをおろしたような。。。^^;
本当に1年ってあっという間ですね。

ただ今メッセージカードやアルバムも充実してます。


*******************************************************************
ウフからのお知らせ

8月10日(月)、11日(火)の2日間、高知実店舗、オンラインショップとも
ウフはお休みさせていただきます。
8月12日(水)からは通常通りの営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

by ufblog | 2009-08-09 12:41 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31