人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月のプレゼント♪♪
3日前程から急に冷え込んだ高知です。
いっきに冬モードになり、「寒い寒い」と言いながらコートを着込んで出勤しています^^*

11月のプレゼント応募が始まりました。
今月のプレゼントは。。。「ボブ・ブランケット」です!!
11月のプレゼント♪♪_a0042904_1714938.jpg

ブランケットが手放せない季節なってきましたね。
冬っぽく少し落ち着いた色合いのチェック柄のブランケットです。
デスクワーク時や運転時のひざ掛け、
ラグ代わりに床に敷いてお使いただいても。。。
たくさん使ってあげてください♪♪

今回は使い勝手が良いMサイズを1名様にプレゼントいたします。
応募締め切りは11月20日です。
どしどしご応募ください。皆様のご応募お待ちしております♪♪

また、10月のプレゼントの当選者を発表しております。
ご応募くださった方、ご確認をお忘れなく^^*
by ufblog | 2009-11-04 17:14 | infomation



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31