人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリー・ループタオル☆
「シェリー・ループタオル」が仲間入りです!!
これでループタオルは「ドット・ループタオル」に続いて2種類になりました^^*
シェリー・ループタオル☆_a0042904_16201440.jpg
ループがついているので、フックなどにひっかけて使用できてとても便利。
糸抜けしにくいパイル地は、保育園や幼稚園、学校などのお手ふきタオルにピッタリです。
大きさも使い勝手が良いサイズに仕上がっています♪♪

フェイスタオルからハンドタオルまで種類も増えてきました♪
お好きなサイズ、デザインでいくつか組み合わせてギフトにおすすめですよ^^*
ウフのタオルは内祝いのギフトなどにもとてもご好評いただいております。



私事ですが、先日の健康診断で身長がわずかですが伸びていました。
ちびっ子の私としてはとても嬉しい限りですが、
厚い靴下を履いていた分が加算されてたような。。。^^;

肝心の診断結果はまだですが、今年も無事健康で締めくくれるように
最後まで気を付けようと思います!!

年の瀬で忙しい頃とは思いますが、皆様も風邪などにはくれぐれもお気を付けください^^*
by ufblog | 2009-12-09 16:22 | New item(webshop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31