人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も残りわずか。。。
間もなくクリスマスですね♪♪
プレゼントやケーキの準備は順調ですか?^^*

ウフではクリスマスを少し飛び越えてミニ門松やしめ縄などのお正月飾りが
今日から店頭に並んでいます。
ウフで取り扱っているお正月飾り、ちょうど良いサイズでマンションやアパート
住まいの方にもおすすめですよ♪♪
今年も残りわずか。。。_a0042904_16112651.jpg

今年ももう残すところ後。。。10日!!
皆さんもお正月飾りを飾って、年神を迎える準備をしませんか?^^*
つつがなく新しい一年がすごせるように祈願しましょう。

年神は玄関飾りやしめ縄などのお正月飾りを目印にやってきて、そこに宿ります。
お正月飾りには家にお迎えした年神にお正月の間とどまってもらう、重要な役割
があり、玄関だけでなく、あちこちに飾り全体がつながって家を囲むように飾るの
が正式な飾り方だそうです。

大掃除を終えたら来年の新しい年に備えての準備を。。。

もちろんクリスマスツリーやオーナメントもまだまだありますので、クリスマスの準
備がまだの方もぜひウフにお越しくださいませ^^*
ラッピングも無料でお受けしておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
by ufblog | 2009-12-19 16:12 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31