カテゴリ:未分類( 7 )
この春ガーデニングはじめてみませんか?
今日の高知は4月の気候だそうですよ♪

風が冷たいですね~~~



わたくし~第2子出産で・・・産休が終わりこの5月から復帰してます。
ブログも更新していくことになりました。
不慣れで伝え下手ですがよろしくお願いします。



ん~~~~っ最近ちょっと気になるのが緑・・・
そうです!ガーデニング!

花にそんなに興味のない私が・・・殺風景な庭?に緑を!と考えて休みの日には相方(だんな様)とホームセンターを巡りロイロイしてます006.gif
でも何からはじめていいのやらで・・・いっこうに前に進みませんっ037.gif

a0042904_14463047.jpg

我が家の庭がUFのガーデン駐車場みたいな緑になるのはいつやら????笑・・・041.gif

お店にもこ~~んなにいっぱいガーデニンググッズがありますよ~~~~~053.gif


a0042904_14524848.jpg

[PR]
by ufblog | 2010-05-27 14:54
オーマイゴット!!
こういうことがたまにあるんですよ。
縫製スタッフが丹念にカバーをつくっていて
最後の検品のときにオリキズ発見。
生地を裁断、縫製アイロンがけ
今までの苦労が水の泡。
もっと早くきづけばよかった・・・
a0042904_18313190.jpg
a0042904_18315032.jpg


さあー気を取り直して作るぞー!!
[PR]
by ufblog | 2009-05-09 18:44
**春の新商品**
ご無沙汰です。
昨日はじとじとと1日中雨が降り続いた高知ですが、
今日はカラッと晴れていい天気です。
東京では桜の開花宣言が発表されたようですね。
高知ももうすぐかな。
去年は葉桜でのお花見でしたが今年こそは満開の桜の下でお花見をするゾと計画中です。
a0042904_1603134.jpg

さてさて、UFには毎日使える可愛い食器やキャニスターが入荷してます。
シンプルだけどちょこっと凝った食器。
お気に入りの食器だと料理も楽しくなりますよネ。
普段よりも美味しく感じたり。。。
同じシリーズをお揃いで揃えるのもおすすめです。。

a0042904_1604695.jpg


オンラインショップ ufでも春の新商品のカーテンカフェカーテンが続々とアップされてます。
もうチェックされましたか(^^)
春にぴったりの柄が揃ってますよ。
まだの方はぜひチェックを♪♪

-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-03-24 16:31
uf's garden
お久しぶりのブログです。。。(^^;)
最近少しサボり気味だったし気持ちを入れ替えてまた書きます~♪♪

暦ではもう秋だというのに残暑厳しいですね。
それでも朝、晩とだいぶ涼しくなってきたので、皆さん体調には気を付けて下さいね。
UF高知実店舗では10周年イベントも終わり、落ち着きつつある今日この頃です(^^)

イベント期間中は、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

a0042904_1611132.jpg
a0042904_1612669.jpg

ガーデン駐車場の写真を撮ったのでアップします♪♪
皆さん車を降りてから、お店に入って来るまえに立ち止まってよく観てくださいます。
UFの見所の1つになりました(^^)
夜はライトアップされてまた違った雰囲気でいい感じです。
季節の移り変わりによって植物の様子も変わっていくのを楽しみに
時々報告させてもらいま~す。

fait par la mainの秋冬の新作が間もなく登場です。
お楽しみに~♪♪
[PR]
by ufblog | 2007-09-23 16:08
出張いってきます。
1月30,31日 大阪、京都にいってきます。
 
 今回は、2Fのベビーふとんのコーナーを 

広くかわいく見せるように

a0042904_208846.gif

     (この写真は イメージです。 後日お知らせします。)

  ヨーロッパの古いベビーベッドをとりに行ってきます。
    (かわいくペイントされてます。)

それから、春らしいファブリックを見つけてこようと思います。

頭の中では、スゴイいいイメージが、出来上がっていますが?

それでは、みなさん楽しみに待っててください。
[PR]
by ufblog | 2006-01-28 20:16
クッション
 uf オリジナルクッションができました。

 フェザークッション 2個SET ¥5000

   カバーのみ   2個SET ¥3000
a0042904_13103218.jpg

[PR]
by ufblog | 2005-12-04 13:10
オープン
  もうすぐ uf  ホームページが オープンしま~す。
    楽しみです ワクワク・・・・いっぱいの人に見てほしいですね:
a0042904_1841058.jpg

[PR]
by ufblog | 2005-12-03 18:41



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧