カテゴリ:New arrival(shop)( 141 )
野田琺瑯ホワイトシリーズより新しく登場した密封蓋付が入荷しました!!
昨日はサッカー初戦のカメルーン戦!!
本田選手が1点取って!!・・・寝てしまいました^^;
朝1番、友達からの喜びのメールで日本の勝利を知りました♪♪
サッカーのルールなどはよくわからないのですが、やっぱり日本が勝つと嬉しいですね^^*
次はオランダ戦、次こそは起きて応援しようかな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キャニスターの定番、野田琺瑯さんのホワイトシリーズより新しく登場した密封蓋が
入荷しました。
a0042904_1618175.jpg

蓋本体とシリコーン製のパッキンが一体化し、密閉性が高まります。
水漏れしない密閉性は、スープなど汁物の保存にぴったり!!
持ち運びにも便利です。
また、海苔や昆布、煮干しなど湿気を嫌う食材の保存にも最適ですよ^^*

a0042904_16421282.jpg
閉めるときは・・・

蓋をしてからシリコーンつまみ(蓋中央)を下に押してください。




a0042904_16425085.jpg
開けるときは・・・

シリコーンつまみを上に引き上げてから、蓋本体を持って開けてください。




密封蓋のみも間もなく入荷予定ですので、お持ちのホワイトシリーズの蓋のみ
替えてお使いいただけます。
a0042904_16181062.jpg

●スクエアS 1,575yen ●スクエアM 2,310yen ●スクエアL 2,520yen
●レクタングル深型S 1,785yen ●レクタングル深型M 2,415yen
●レクタングル深型L 2,730yen 
●持ち手付ストッカー角型L 2,940yen
[PR]
by ufblog | 2010-06-15 16:47 | New arrival(shop)
柄が可愛いビニール・ペーパーバッグや懐かしい生地を使った小物が入荷しています!!
昨日の帰り道、鳴子の音が・・・
どこかのチームがよさこい祭りに向けて練習しているようでした。
高知の夏の大イベント、よさこい祭りが今年も近づいてきています^^*
鳴子の音を聞くと夏が始まったなぁと感じるんですよね。
さぁ、夏はこれからです!!

少し遅くなりましたが、今日は実店舗の入荷商品を少しご紹介いたします。

1950~60年代のビンテージ生地やデットストック生地を使った小物が入荷しています。
どこか懐かしさを感じませんか?^^*
お気に入りの柄を見つけてください♪♪

まずはこちら・・・

a0042904_17303524.jpg

ミニトレイ 714yen

散らばる小物をまとめておくのに♪♪
玄関やデスクの上にあると便利です。

a0042904_17304561.jpg

歯ブラシケース 609yen

洗うことができるので、いつでも衛生的です。
ペンケースとしてもお使いいただけます♪♪

a0042904_17305327.jpg

ミニケース 399yen

アクセサリーを入れたり、薬入れにしたりと外出先や旅行先でも重宝します。
なくしそうなモノはとりあえずこの中へ♪♪

a0042904_17311186.jpg

ミニバインダー 504yen

はがきサイズの小さめバインダー。
ちょこちょこっとメモをするのに便利です♪♪

a0042904_17321289.jpg

ペーパーバッグ5枚セット 263yen

オランダのラッピングメーカー「Kado Desigh」のものです。
外側はチェック柄、内側はドット柄と見えないところまで可愛くできてます^^*
パキッとした色使いがキレイですよ♪♪
ちょっとしたプレゼント用に使ったり、ぽち袋としてもちょうど良い大きさですよ。

a0042904_17312647.jpg

プラスチックバッグ5枚セット 
S 420yen  M 525yen

こちらも「Kado Desigh」より。
目をひくドット柄が可愛い、ビニール製の持ち手付きバッグです。
こういう袋ってなかなか可愛いのがないんですよね^^*
こちらは単品売りもしています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



a0042904_17332352.jpg大阪へ出張に行っていたスタッフ仲間が
帰ってきました。
お帰りなさい!!
写真はお土産のじゃがりこ・たこやき味^^*

お土産話も新商品の行方も気になるところです。
何か情報が入ればお伝えします♪♪
お楽しみに・・・
[PR]
by ufblog | 2010-06-10 18:24 | New arrival(shop)
消臭も除湿もしてくれる「LOHAS STONE」が入荷しました!!
お休み明けの出勤時にすることの1つ、店内をグルッと見て回ること♪♪
お休み中に入荷した商品をチェックするのですが、
新しい商品を見つけた時などはお客さんになったようで楽しかったりします^^*

昨日は「コレ」を発見しました。

a0042904_1254834.jpgLOHAS STONE!!

LOHAS STONEとは、珪藻土を玉石状に磨いて焼成したセラミックス。

消臭も除湿もしてくれる優れモノです。

お部屋はもちろん、下駄箱やトイレ、冷蔵庫の消臭剤としてや、押入れやクローゼットの除湿にと幅広く使えます。
これからの梅雨の時期にも嬉しいアイテムです^^*






目を引くユニークなパッケージも可愛くて、プレゼントとしてもおすすめです。
a0042904_12283833.jpg

こんなのや・・・
a0042904_12285376.jpg

こんなの。
a0042904_1229697.jpg

こんなのまで!!
a0042904_12291596.jpg

見ていてとっても楽しいパッケージですよ♪♪
開けるのがもったいないぐらいです^^*
このユニークなパッケージは200g入りのみとなります。

そして何と!!効果は半永久的なんです!!
風通しの良い所で乾燥させることで消臭・除湿機能は持続されます。
とっても経済的です^^*

200g入り:1,260yen
500g入り:2,730yen
[PR]
by ufblog | 2010-06-05 12:33 | New arrival(shop)
リンゴの形が可愛いアップルバンブーバスケットが入荷しました!!
a0042904_15362468.jpgリンゴの形が可愛い、竹でできたバスケットが入荷してきました。
その名も、「アップルバンブーバスケット」です!!
なんだかフルーツがとっても似合いそうですね^^*

このバスケット、巷ではとっても人気らしく入荷待ちのお店もあるとか♪♪

せっかくなのでリンゴを入れて撮りたかったのですが。。。ジャムとワッフルを入れてみました^^*
もちろん、フルーツだけでなく雑貨など入れてインテリアとしてもおすすめです。


2,100yen


a0042904_15352910.jpg

実はこんなに平らになるんですよ^^*
収納にも場所をとりません!!
閉じている時は鍋敷きとして使える優秀なバスケットです。

a0042904_15354332.jpg

びよ~んと伸ばして。。。

a0042904_15355819.jpg


底に付いているビスで固定するとリンゴの形のバスケットに!!
安定性も抜群♪♪
リンゴの形が愛らしくて置いてるだけでも可愛いです^^*

[PR]
by ufblog | 2010-05-30 15:58 | New arrival(shop)
キッチン雑貨、インテリア雑貨etc.入荷しています♪♪
日中はとても過ごしやすいお天気の高知ですが、
昨日の朝晩は寒さが少し戻ってきてました><;

梅雨入りも間もなくかなぁ。。。
通勤途中の紫陽花も日に日に色づいてきています♪♪
こんな季節の変わり目、皆様体調にお気を付けてお過ごしくださいね。

今日は実店舗に入荷した商品をちょこちょこっとご紹介^^*

a0042904_1638985.jpg

ジュートでできたポットカバー。
大・3号鉢(直径9.5cm)用と小・2号鉢(直径7cm)用があります。
ポットに合わせて高さも調整できます♪♪

大:819yen
小:714yen


a0042904_16265055.jpg

チープな感じが可愛い、タイからやってきたピックフォーク。
このピック、とっても人気です!!
色違いでいくつも集めたくなっちゃいます^^*

1コ:168yen



a0042904_16281378.jpg


わざと古ぼかした感じが可愛いマグネット。
お気に入りの柄を♪♪

大:263yen
小:158yen


a0042904_16382130.jpg

一見、タオルのような柔らかさ♪♪
ガーゼでできたボディタオルです。
ぐるりとループになっているので背中が洗いやすいですよ^^*

735yen


なくなり次第の商品もありますので、気になるモノがあればぜひウフまでお越しください♪♪


a0042904_16274784.jpg
冷たい飲み物が嬉しい季節がやってきます!!
夏にグラスはかかせませんよ
ね^^*
グラスも、種類・サイズとも豊富に入荷しています♪♪
[PR]
by ufblog | 2010-05-28 17:39 | New arrival(shop)
日差しや紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています♪
今日は日差しが見えたかと思うとまた雲に隠れたり、
とすっきりしないお天気ですが、じわじわと洗濯物は乾いてくれているようです^^*

ここ高知は明日からまたお天気が崩れるそう・・・
何だかパッとしないお天気が続いています057.gif

しかし確実に夏が迫ってきていますよ♪♪
皆様日焼け対策は万全ですか?

今日もじりじりと見えない日差しが射していました。
そんな日差しと紫外線からお肌を守ってくれる日傘が入荷しています^^*
a0042904_16264035.jpg

                                       1,995yen~

a0042904_16264883.jpg

女の子が大好きなチェックや水玉、花柄など、今なら柄も豊富です。
お気に入りの1本を見つけてください。


a0042904_16265622.jpg携帯に便利な折りたたみもありますよ♪♪


今日は帽子をかぶった上に日傘まで差して出勤してきました^^;
帽子の意味はあまりないような気もしますが・・・気持ちが大事ですよね!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0042904_171247.jpgおやつはスタッフの広島土産♪♪
もみじ饅頭は。。。売り切れて食べ損ねてしまいました、残念!!

ご馳走様でした^^*
[PR]
by ufblog | 2010-05-21 17:14 | New arrival(shop)
美味しいヘルシー料理簡単にできるシリコンスチーマーが入荷しました♪
今日も気持ち良いお天気です056.gif
屋内にいたので肌寒く感じましたが、太陽の下だとちょうど良い気温だったのでしょうか♪♪
半袖のお客様もちらほら見かけました。

先日ご紹介したタジン鍋に続いてヘルシー蒸し料理に心強いアイテムを紹介します^^*
「ヴィヴ シリコンスチーマー」です!!
a0042904_13194158.jpg

使い方は簡単♪♪
お好みの食材や調味料などを適量入れフタをし、電子レンジで加熱するだけ!!
 (調理方法によってスチームトレイを敷いてくださいね。)
加熱中に食材の旨みが凝縮されるので、野菜や魚、お肉をシンプルに蒸すだけ
でも美味しくヘルシーにいただけます。
a0042904_13195676.jpg

食べ残りも作り置きもそのまま冷蔵庫や冷凍庫へ保存でき、そのままレンジで再加熱
できるので手間いらず!!
食器洗い乾燥機もOKです^^*

1~2人用と、3~4人用とサイズも2種類あるので1人暮らしのお手軽料理から
家族で集まる食卓まで、用途に合わせてお選びいただけます。
嬉しいレシピ集付きです056.gif
a0042904_13201497.jpg

後1品何か欲しいという時もとっても便利ですよ。
早速使っているスタッフのおすすめレシピは。。。鮭としめじ!!だそうです^^*
レタスも美味しいと言っていました♪♪
聞いてるととっても美味しそうで。。。私もやってみようかな001.gif
[PR]
by ufblog | 2010-04-25 13:28 | New arrival(shop)
「House Doctor」から北欧らしいレトロな花柄のペーパーシリーズが入荷しました♪
デンマークのインテリア雑貨ブランド「House Doctor」の
ペーパーシリーズが届きました056.gif
a0042904_17384135.jpg

コップ、プレート、ナプキンの3種類!!
北欧らしいちょっぴりレトロな小花柄のテキスタイルがとっても可愛いです。

こんなに可愛いのにペーパー仕様なのでお皿としては何度も使えないのが残念です><;
使うのに勇気がいりそうですが、、、
でもその分贅沢で楽しい時間を楽しめる事間違いなしです!!

普段使いにはちょっと贅沢なので。。。
パーティなど少し特別な日にいかがですか♪♪
小物入れなどにしてインテリアとしてもおすすめです。

そして、、こちらも「House Doctor」のピクニックカトラリーです
a0042904_17385058.jpg

スプーン、フォーク、ナイフの3本セットで販売しています♪

しばらくぐずぐずしたお天気が続くようですが、週末からはお天気も良いそうです^^*
お出掛け計画はもうたてられましたか?056.gif
[PR]
by ufblog | 2010-04-20 18:02 | New arrival(shop)
エミール・アンリや伊賀焼のタジン鍋入荷しています♪
健康志向の今、ヘルシーな蒸し料理がブームですね。
そこで注目されているのがモロッコの伝統的な家庭料理、
タジン用に作られたお鍋、「タジン鍋」です!!
ウフにもいくつか入荷してきました^^*

このお鍋、上に上がってきた蒸気が冷やされて中に戻るため、
野菜や肉などの素材の水分を生かした煮込み料理に最適なんです。
保温性もよく、火から下ろしても暖かさを保つのでそのままテーブル
にサーブできるのもおすすめポイントです。

a0042904_1818835.jpg
耐熱陶器で有名なエミール・アンリのタジン鍋です。
テーブルを華やかにしてくれるエミール・アンリ独特のカラフルな色が特徴です。


a0042904_18183230.jpg
こちらは伊賀焼のタジン鍋。
遠赤外線効果で食材の新までしっかり熱が浸透し、短時間で美味しく料理が
出来上がります。
空焚きができるので、ローストを楽しんだり、本体部分の深さを活かして、
鍋料理にもお使いできますよ。


a0042904_18182187.jpg
1人用にミニタジン鍋もいかがですか?^^*


どうやって料理したら?という方も今は「タジン鍋」で検索するとレシピも
たくさん出てくるので心配無用です^^*


タジン鍋で料理をすると、食材本来の旨味が逃げることなく凝縮され、
なんでもおいしく食べられるそうです。
筍に春キャベツ、新玉ねぎなどなど春野菜が美味しい今、旬のうちにたくさん
食べたいですね^^*
旬物は体を元気にしてくれますよ♪♪

小さい頃は野菜が美味しいなんて思いもしませんでしたが、
今は野菜がとっても美味しく感じます。
それだけ成長したということでしょうか^^*

野菜の旨味をそのまま味わえるタジン鍋、とってもおすすめです♪
[PR]
by ufblog | 2010-04-17 18:35 | New arrival(shop)
カレー皿&スープカップのお手ごろ価格な食器セット入荷しました♪
すっきりしないお天気が続いていますね。
しかも5月も間近なのにこの寒さ!!
寒暖の差が激しいので風邪などひかれませんようお過ごしください。
間もなく大型連休♪GWには良いお天気だといいですね^^*


簡単な料理でもほんの少しだけ手間をかけるだけで美味しくなります。
モーニングに、ランチに、毎日の食事に使えるカレー皿とスープカップのセットです。
a0042904_1813646.jpg

a0042904_18131796.jpgお手頃価格も嬉しいですね^^*
カレー皿もスープカップのたっぷりサイズですので、お腹いっぱい食べられます♪
1人暮らしの方はこのセットがあれば大活躍間違いなしですよ。
ギフトボックス付きでギフトにもおすすめです!!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ついに姪っ子が誕生しました!!
じじばばがとっても嬉しそうで、寝てるばかりの孫を何枚も写真に収めています。
その気持ちわからないでもないですが。。。^^*
それにしても赤ちゃんてずっと見てられますね053.gif
これからの成長が楽しみです♪
[PR]
by ufblog | 2010-04-16 18:24 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧