カテゴリ:New item(webshop)( 49 )
UF定番、ヒッコリー生地のバッグ・ポーチシリーズが登場しました!!
一昨日、昨日と高知は梅雨の中休みでとっても良いお天気でした。
梅雨を超え真夏!?を思わせるほどの暑さ!!
お陰様で洗濯物がカラリと乾いてくれ、お部屋も気分もスッキリです^^*
今日からの天気予報を見ると、しばらく雨、雨、雨・・・。
次の中休みはいつやら・・・^^;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

UF定番、ヒッコリー柄のバッグ・ポーチシリーズが登場しました。
このヒッコリー生地、しっかりしているのに肌触りがしっとり柔らか。
優しい色目もおすすめポイントです♪♪

a0042904_18144984.jpg

●ヒッコリー・巾着 
S:1,200yen
M:1,300yen
L:1,500yen

お子様にはもちろん、バッグの中を整理するのに小物入れとしてや、
旅行用の荷物整理にも♪♪
サイズはS・M・Lの3サイズからお選びいただけます。

a0042904_18151197.jpg

●ヒッコリー・シューズバッグ
1,300yen

保育園児・幼稚園児から小学生ぐらいまでのお子様の靴にピッタリ!!

a0042904_1815569.jpg

●ヒッコリー・レッスンバッグ
1,500yen

通学時のサブバッグやその名の通り、習い事用におすすめ♪♪
しっかり入りますよ^^*


どれもお家で楽々お洗濯できます。
お揃いでギフトにしても喜ばれるアイテムです^^*
[PR]
by ufblog | 2010-06-18 18:43 | New item(webshop)
ヒッコリー・お布団バッグがリニューアル&新色サックスが仲間入り♪
今日は母の日♪♪
いつも家族の為に頑張っているお母さま方、お疲れさまです!!
今日はいつもよりゆっくり休めていますでしょうか?^^*

いつもの事ながら私は一緒に過ごせないので、
昨日ささやかながらプレゼントを送りました。
無事に届いているかな♪♪


お布団バッグで1番人気の「ヒッコリー・お布団バッグ」に新色の
サックスが仲間入りしました。
a0042904_17562347.jpg

a0042904_17564275.jpg

ブルーと比べてみるとこんな感じ。。。
優しい色合いになっています。
男の子はもちろん、女の子にもおすすめです。

実はこの「ヒッコリー・お布団バッグ」、新色が加わっただけではないんです^^*
何が変わったかというと。。。

a0042904_1757616.jpgネームがリニューアル♪♪
ドットの屋根が可愛いおうちのマークです。
赤がポイントになってシンプルなお布団バッグの可愛さをひきたててくれてます。
いい仕事してます、このネーム^^*




そしてそして、以前よりお値段がお安くなっております!!
ぜひチェックを。。。
とってもおすすめです^^*
[PR]
by ufblog | 2010-05-09 18:05 | New item(webshop)
チェック、水玉、花柄の新柄カフェカーテンが登場しました♪
オンラインショップUFではカフェカーテンの新作が続々と登場しています。
a0042904_1724822.jpg

麻の質感が爽やかなチェック柄や、優しい色合いの小花柄。
外せない定番のチェックに、暖かみあるナチュラルな水玉などなど、
今回のカフェカーテンの新作は柄が豊富に集まりました♪

個人的に思ってる事ですが、カフェカーテンが1番似合う季節は夏!!
その夏が間もなくやってきます^^*
夏の光と自然素材のリネンやコットンの相性は抜群♪
お部屋やキッチンなどでぜひ味わっていただきたいです056.gif

生地の質感、透け感など気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
生地サンプルお送りいたします^^*


今日で4月も終わり。
ようやく春らしいぽかぽか陽気の日が増えてきました。
明日からのGW、皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

ただ今お休み真っ最中の方も、明日からGWという方も楽しい時間をお過ごしください♪♪
日焼け対策を忘れずに058.gif
[PR]
by ufblog | 2010-04-30 17:26 | New item(webshop)
雨の日でもおすすめ!!お布団バッグに新柄が仲間入りです♪
お布団バッグに新色、新柄が2種類仲間入りしました。
a0042904_17101390.jpg

お布団バッグの中でもお手頃価格の「シップス・お布団バッグ」の新色はベージュ!!
ブラウンとアイボリーの中間のお色になります。
ブラウンは少し濃いし、アイボリーは少し明るいかなぁと言う方にぴったりのお色です。
このお色、欲しいと思っていた方も多いのではないでしょうか^^*
アースカラーでお洋服とのコーディネートも気になりません♪

a0042904_17102731.jpg

2つ目の「レインボー・お布団バッグ」は黄色と赤がポイントのタータンチェック。
こちらも撥水アクリルコーティング生地となっています。
「レイン・お布団バッグ」と同じフラップカバー付で仕様も同じです^^*

今回ご紹介した2種類とも今日みたいな少々の雨の日でもへっちゃら♪
と言いましても完全防水ではありませんので、ご使用前には防水スプレーを
おすすめいたします^^*



a0042904_17355239.jpgただ今入荷待ちの「レイン・お布団バッグ」は4月末頃の入荷を予定しております!!
もうしばらくお待ちください056.gif
[PR]
by ufblog | 2010-04-11 17:42 | New item(webshop)
肌ふとんとしてもプレイマットとしてもお使いいただけるキルトケットに新作登場♪
あったかくなりましたね056.gif
先月登場した新作のキルトケットはチェックされましたか?^^*
どど~んと3点が追加されてキルトケットのバリエーションが増えました♪♪

キルトケットはこれからの季節に肌ふとんとして大活躍のケットです。
このキルトケット、プレイマットとして赤ちゃんを寝かせたりできるので、
肌ふとんとしてだけでなく幅広く使っていただけます^^*
出産のギフトとしてもオススメです♪♪

ミソラ・ベビーキルトケット 4,500yen
個人的に第一押しのミソラシリーズも仲間入りしました。
a0042904_18244693.jpg

リバー・ベビーキルトケット 3,700yen
刺繍の糸がワンポイントになってシンプルだけど可愛く仕上がっています。
a0042904_1825045.jpg

フォルム・ベビーキルトケット 4,200yen
生地が麻なので夏でもサラサラでお使いいただけます。
a0042904_18275588.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

a0042904_1848552.jpgあっという間に終わってしまう春を満喫すべく先日のお休みにお花見に行ってきました。
ちらほらと葉桜になっていましたが、それでも見ごたえたっぷりの桜でした。
昼間からビール片手にワイワイしていた見物客を横目で見つつ少~し羨ましく思いながら私たちは桜だけ満喫してきました^^*
日本人って良いですね♪♪
[PR]
by ufblog | 2010-04-08 18:56 | New item(webshop)
ワッフル地を二重にしたふっくらタオルの登場です♪
今日から新たなスタートが始まる方も多いんではないでしょうか♪♪
新しい生活って慣れるまで不安も多いですよね。
新しい生活が始まる方も、これまで通り新年度を迎える方も充実した毎日が
送れますように056.gif

ウフも気持ちを新たに皆様に喜んでもらえる商品をお届けできるように頑張っていきます!!
ただ今ウフは新作ラッシュ!!
続々と新商品がお目見えしています^^*

今日ご紹介するのはこちら♪♪
a0042904_17124487.jpg

「ケント・フェイスタオル」です。
実はこれ、縫製スタッフがウフ実店舗の化粧室用にと作って使っていたタオルなんです。
ほどよい厚さが好評で、お客様より商品化希望のお声を沢山いただきこのたびオンライン
ショップにも登場しました!!
ワッフル地を二重にしたふっくら感がとても心地よいタオルに仕上がっています。
ふっくら感が写真でうまく伝えれないのが残念です。。。
しっかりした作りなのでくたくたになるまで使っていただけます。

どんなシーンにも合う、真っ白なホワイトとナチュラルなキャラメルの2色展開。
色別で使い分けても良さそうですね。

このタオルの可愛いところは両側の端っこにちょこっと付けた生地。
シンプルなので水玉や花柄、ストライプの生地が映えてとっても可愛いです♪
Simple is bestです^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はエイプリル・フール♪
皆さんは騙しましたか?騙されましたか?
私はこれからです♪もちろん騙す派です^^*
[PR]
by ufblog | 2010-04-01 17:14 | New item(webshop)
リネンカーテンにレースが付いた新シリーズ登場!!
ウフの定番、1番人気のリネンカーテンに新しいシリーズ「リネン・ロイヤルカーテン」
が登場しています♪
「リネン・カーテン」の生地はそのままにトップ部分にレース付きの生地を付けました。
少しクラシックでゴージャスな雰囲気に仕上がっています。
名前もゴージャスじゃないですか!?^^*
a0042904_17161874.jpg

シンプルなリネンも良いですが、華やかさがプラスされたこんなリネンカーテンも
素敵です。
「リネン・カーテン」同様こちらも9色展開。
お部屋やお好みに合わせてお選びいただけます^^*

気分を替えて新しいことがしたくなるこの季節。
何か大きな事。。。とまではいかなくてもカーテンやベッドカバーを新しい物に交換
するのもおすすめです^^*
ファブリックはお気に入りのモノや好きなモノに交換するだけでもお部屋の雰囲気
を変えてくれるので気持ちも変わりますよ056.gif




a0042904_1716361.jpgバスケット各種入荷しました!!

シーグラスのバスケットがとてもおすすめです^^*
(写真真ん中のバスケットです。)

人気商品ですので気になる方はお早めに♪♪
[PR]
by ufblog | 2010-03-16 17:55 | New item(webshop)
シェリー・ループタオル☆
「シェリー・ループタオル」が仲間入りです!!
これでループタオルは「ドット・ループタオル」に続いて2種類になりました^^*
a0042904_16201440.jpg
ループがついているので、フックなどにひっかけて使用できてとても便利。
糸抜けしにくいパイル地は、保育園や幼稚園、学校などのお手ふきタオルにピッタリです。
大きさも使い勝手が良いサイズに仕上がっています♪♪

フェイスタオルからハンドタオルまで種類も増えてきました♪
お好きなサイズ、デザインでいくつか組み合わせてギフトにおすすめですよ^^*
ウフのタオルは内祝いのギフトなどにもとてもご好評いただいております。



私事ですが、先日の健康診断で身長がわずかですが伸びていました。
ちびっ子の私としてはとても嬉しい限りですが、
厚い靴下を履いていた分が加算されてたような。。。^^;

肝心の診断結果はまだですが、今年も無事健康で締めくくれるように
最後まで気を付けようと思います!!

年の瀬で忙しい頃とは思いますが、皆様も風邪などにはくれぐれもお気を付けください^^*
[PR]
by ufblog | 2009-12-09 16:22 | New item(webshop)
ケントワッフルシリーズ☆
キッチンファブリックに新商品が加わりました。
ふかふかワッフル生地のケントワッフルシリーズです。
a0042904_1717373.jpg

まず1つ目は「ケントワッフル・ミトン」
シンプルなデザインでキッチンで大活躍のワッフル地のミトンです。
お鍋やケトルを持ったり、鍋敷きとしても使えます♪♪
ニュースリムポットと一緒にギフトにしてもオススメ。

そして、2つ目は「ケントワッフル・ダスター」
ダスターって何枚あっても困りませんよね^^*
テーブル拭きとしてはもちろん、このダスターは厚みがあるので鍋敷き、
ミトン代わりとしても使える万能選手です。
毛羽立ちも少なく食器拭きにもピッタリ!!
ぜひキッチンに1枚^^*
早速我が家のキッチンにも買っていこうかな♪♪

どちらも赤色のタグがポイントです。
くたくたになるまで使ってあげてください♪♪

ミトン、ダスターとも各300yenです。
[PR]
by ufblog | 2009-12-08 17:23 | New item(webshop)
ピースネームタグ☆
タグシリーズに水玉が仲間入りしました!!
保育園用お布団カバーはもちろん、毛布、タオルケットなどにも付けられます。
a0042904_178245.jpg

このタグを付けると可愛いお布団がより引き立ちますよ♪♪
お子様の目印としていかがですか?
毛布、カバーなどと合わせてご注文いただくと無料でお付けしております。
ご注文時にお気軽にお申し付けください^^*

チェック水玉と組み合わせのバリエーションが広がりました。
淡い色だと柄どおしで組み合わせても可愛いですよ。
ぜひお気に入りの可愛い組み合わせを発見してください♪♪
そして、教えていただけると嬉しいです^^*


今日は昼間少し暑いぐらいのお天気でした。
とっても気持ち良かったです^^*
急に冷え込んだ数日前から湯たんぽを入れてるのですが、今日は出番なさそうかな。。。
明日も気持ち良いお出かけ日和だといいですね♪♪
[PR]
by ufblog | 2009-11-07 17:36 | New item(webshop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧