カテゴリ:New item(shop)( 8 )
CHASSEUR(シャスール)入荷!!
フランス・シャンパーニュ地方のドンシェリーに位置し、
鋳物製造のスペシャリストとして知られているアンヴィクタ社。
そのアンヴィクタ社が職人気質な伝統と技術で仕上げた、
まさに知るひとぞ知る本物の本格的物ホーロー鍋
『CHASSEUR(シャスール)』がUFに入荷しました♪♪

熱伝導・保湿性・耐久性にすぐれ、熱源を選ばず弱火で調理ができます。
ガス・電気代の節約にもなりますよ。
(木柄のソースパン・ミルクパンはオーブン・電子レンジで使用できません。)
重さと独自のフタ裏のラインは、水滴を適度に食材に戻し、
おいしさを逃がさず調理ができます。

キッチン・ダイニングに映えるどこか懐かしいような温かくてやさしい色合も特徴です。
こんなやさしいピンクのお鍋なんてあまり見かけないですよね!!

a0042904_14581523.jpg

             ラウンドキャセロール 18cm~19,950yen~
                           20cm~23,100yen~
                           22cm~26,250yen~
a0042904_14583161.jpg

                   ミルクパン~12600yen~
a0042904_14584433.jpg

                   ソースパン~18900yen~
a0042904_1459778.jpg

               オーバルキャセロール~24,150yen~
a0042904_1459249.jpg

1つ1つのお鍋に付いているシーリングワックスで押された印もおしゃれで可愛いです。
プレゼントにもおすすめですよ♪♪
[PR]
by ufblog | 2007-06-24 15:12 | New item(shop)
4人用の登場です♪♪
a0042904_1215889.jpg人気のKONO式名門ドリッパー・ウッドハンドル
モデル京町家に4人用が登場しました。
ハンドルに桜が使用されていてモダンな
雰囲気のこの京町家モデル。
気分までおいしいコーヒーが楽しめますよ♪♪

透明な軽量スプーンと専用の円錐形フィルター
40枚付きのセットです。

~7,140yen~



2人用と並べて比べてみました。
丸くて可愛らしいフォルムの2人用に対してスッキリとして機能的な4人用。
どちらもいい特徴を出してます☆」
a0042904_12174744.jpg



高知は梅雨に入りました。
昨日から雨でジメジメ、ジトジト。
これがいつまで続くがやろうと考えるとちょっと憂鬱です。。。
でもでもそんな時こそぜひufにお越しください♪♪
可愛い雑貨やおしゃれな雑貨が入荷してますよ。
[PR]
by ufblog | 2007-06-15 12:42 | New item(shop)
おいしそう!?
お久しぶりにおすすめ新着情報です♪♪
a0042904_15432494.jpg

んっ!?ジャム??。。。と思いきや実はこれキャンドルなんです。
香りも本当のジャムかと勘違いするほど。
CRANBERRY・NUTTY TAFFY APPLE・CHOCOLATE BROWNIE・BLACK CHERRY
の味ならぬ香りは4種類♪♪
a0042904_1543110.jpg

a0042904_15434264.jpg

1コ~1050yen~
こちらもプレゼントにおすすめですよ。


ここでちょっと最近のuf事情を。。。
ufのパソコンが新しくなりました。
というのも数週間前から少し調子がおかしかったんです。
まだよく使い勝手がわからずスタッフ一同苦しんでおります。。。(^^;)
それにしてもコンピューターの世界は速いですね!!
[PR]
by ufblog | 2007-05-22 15:58 | New item(shop)
多肉植物♪♪
多肉植物入荷してます。

ぽってり肉厚が可愛い多肉植物。
この小ささがたまりません!!
種類もあるので自分に合った1つを探してみては♪♪

~300yen~
a0042904_1318175.jpg
a0042904_1317068.jpg
a0042904_13171422.jpg

母の日のプレゼントにもおすすめです。
種類が違うものを寄せ植えにしても可愛いですよ。
[PR]
by ufblog | 2007-05-06 15:02 | New item(shop)
オリーブ石鹸☆
今日も新着おすすめ情報です♪♪

ギリシャの石けん~グリーン~
120g 630yen

a0042904_1554772.jpg

この石けん、欧州ではお肌のデリケートな方やアレルギーのある方などにとても好評で、洗顔や全身を洗うのに使用するのはもちろん、赤ちゃんの下着を洗ったり食器の洗剤の代わりとしてもよく使用されてるそうです。
天然オリーブオイル100%で添加物や香料、着色料は一切使用してないので敏感肌の方も安心してお使いできますよ。
a0042904_157239.jpg



今ufではバスケットが充実してます♪♪
細々した小物の収納にぴったりのバスケット。素材、形揃ってます。
大きめのバスケットもありますよ。
[PR]
by ufblog | 2007-05-04 15:48 | New item(shop)
★birdslabel★
今回ufで新しく取り扱う事になった『birdslabel』さん。
何点か商品が入荷してきましたので紹介します♪♪

a0042904_17441235.jpg
poach*boatshape~舟形ポーチ~
1050yen

a0042904_17444531.jpg
wallet~財布~
1995yen

a0042904_1745131.jpg
pencase[L]
683yen
[S]サイズも後日入荷予定。
sealcase~印鑑ケース~
1050yen
便利な朱肉付です。

a0042904_17452899.jpg
CDfile~CDファイル~
1764yen
CDが10枚収納できます。

a0042904_17475975.jpg
keycase~キーケース~
1050yen
4連キークリップ仕様です。

a0042904_17461377.jpg
bookcover~ブックカバー~
893yen
size:W120×H178(←折りたたんだサイズです。)
折り方で本の厚みに対応できますよ。


写真の商品だけではなく他にも可愛い絵柄、色が揃ってます。
ぜひufまで♪♪
『birdslabel』さんの商品は他にもまだまだ入荷予定ですので入荷しだいまた報告します。

GWも後半がスタートしましたネ。
今年の高知のGWはいい観光日和が続いてますがどうやら天気予報によると下り坂に向かってるらしいです。
持ちこたえてくれるといいんですが。。。

ufは雨でも大丈夫なんでいつでもお待ちしてます♪♪
[PR]
by ufblog | 2007-05-03 18:20 | New item(shop)
ベイビーフォトアルバム♪
a0042904_1457090.jpg

台紙size 310×300mm.
一般サイズの写真が4枚貼れるサイズです。 
絵柄は3種類。 
~3990yen~
a0042904_14572538.jpg
a0042904_14573796.jpg


今は写真をパソコンに残している人も多いらしいですがやっぱりアルバム!!
大きくなってから小さい頃の写真が残っているのは嬉しいものですよね。
こんな可愛いアルバムだとまた一段と嬉しくないですか♪♪
写真だけではなくお子様のイラストなどをコラージュするのにも。。。
写真を入れてプレゼントするのもおすすめですよ。

今日の高知市内は長袖だと汗をかいてしまうくらいの夏日でした。
連休も残り半分、みなさん楽しいGWを♪♪
[PR]
by ufblog | 2007-05-01 15:19 | New item(shop)
本が入荷しました♪♪
本が何冊か入荷してきました♪♪
a0042904_1834937.jpg

その中から厳選して3冊だけ紹介します。

『旅のコラージュ』   1764yen
a0042904_18343967.jpg

北欧や東欧、ロシア文化の影響を受けているエストニア、ラトヴィア、リトアニア。この国々の可愛い雑貨がたくさん紹介されています。もちろんコラージュも必見!!

『フリペの楽しみ』   1680yen
a0042904_1835262.jpg

柳沢小実さんの新刊。「リトルプレスの楽しみ」シリーズの第2弾です。今回は無料で配る”フリペ”を収録。これを読むとフリペを出してみたくなる・・・かも??

『マッチで旅するヨーロッパ』   2310yen
a0042904_18352815.jpg

企業や店舗のノベルティ要素の強いヨーロッパのマッチラベルが多数紹介されています。デザイン性が高いヨーロッパのマッチラベルに注目。

ufの2階には他にも見ているだけでも楽しいハンドメイドや雑貨の本を多数置いてます♪♪
[PR]
by ufblog | 2007-04-30 13:58 | New item(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧