ずっと使える優しい肌触りのガーゼタオルが入荷しました♪
週末は晴れだと思ってましたが、ぐずぐずしたお天気でお昼過ぎには雨が降り出しました。
私の天気予報は見事にハズレ^^;
この雨で桜も散ってしまうと思うと少し淋しいです。。。


優しい肌触りの4重ガーゼタオルが入荷しています。
色柄も、優しい色合いのチェックや水玉。
タオルって毎日使うものだから、使っていて心地良い、ずっと長く使えるものがいいですよね。
こちらのタオルは柔らかくて吸水性の良いレーヨンを横糸に使っているので、使い込む程にやさしく肌になじんできます。
ガーゼ特有のさらっとした使用感と通気性の良い構造で、吸水速乾にすぐれたタオルです。


a0042904_1593883.jpg●●ミニバスタオル●●
普通のバスタオルよりひと回り小さいサイズのミニバスタオルです。
薄手なので、乾きも速く、持ち歩きにも普段使いにも使い勝手が良く、ちょうど良い大きさです。






a0042904_1585057.jpg●●フェイスタオル●●
バスタオルとは反対に普通のフェイスタオルのサイズに10cmプラスしたサイズです。
普段使い以外にも、髪をまとめやすかったり、スポーツタオルとして首から掛けた時に余裕があったりとかゆいところに手が届くタオル!!
コンパクトなので、収納場所にもゆとりが出来ます。


a0042904_1581556.jpg
●●ガーゼハンカチ●●
ハンカチタオルの吸水性・保水性がありながら、薄手でかさ張らない、使い勝手の良いハンカチです。
ハンカチとハンカチタオルの良いとこ取り♪
レーヨンガーゼ素材で、やさしい肌触りと速乾性にもすぐれています。

毎日使うモノだからこそお気に入りのモノを選んで生活したいですね^^*
自分へのご褒美にいかがですか?056.gif
ギフトにしてもとっても喜ばれると思います♪


a0042904_1583656.jpg
お手ごろ価格で大人気のストールも入荷しています♪
[PR]
# by ufblog | 2010-04-11 15:37 | New arrival(shop)
定番のアイボリーソープ・ソフトソープ・芳香剤etc.が入荷しました♪
今日は朝からあいにくの雨模様。
でも週末は晴れるそうです♪♪
まだまだお花見も楽しめますよ^^*

今日は定番商品入荷のお知らせです056.gif

まずはおしゃれな芳香剤から♪
今回入荷した香りは7種類。

a0042904_1823251.jpg●摘みたての甘酸っぱいラズ
ベリー。

●軽やかな甘さで心落ち着く優しい香りのリラクジングスパ。

●甘くジューシーなトロピカル
フルーツ。

●雨上がりの爽やかさを思わせる、清々しいアフターザレイン。

●爽やかなラベンダーとロマンティックなスミレが合わさったラベンダー&バイオレット。

●青空に洗い立てのコットンが風になびくような、フレッシュで爽やかな香りのサニー
ランドリー。

●優雅な気持ちにさせてくれる華やかで凛としたボタンの香りのホワイトピオニー。

良い香りばかりでどれにするか迷ってしまいます。
ブログでは香りをお届けできないのが残念です。。。
ソリッドタイプなので、香りが長く続きますよ。
人気商品ですので、気になる方はお早めにチェックを♪♪


お次は大定番のアイボリーソープです。
a0042904_18233643.jpg

純度99.4%のお肌に優しい石けんです。
きめ細かな泡立ちで敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

右側(パッケージが緑色)は保湿効果のあるアロエ成分を配合しています。
こちらのアロエは個人的にも大好きで、とっても良い香りなんです♪

単品売りをしているので、どちらも1個から購入できますよ^^*
アイボリーは石けんの他にも食器用洗剤もおいています。

ソフトソープ
a0042904_1824346.jpg


保湿効果の高いアロエ成分が入った、手肌に優しいハンドソープです。
ジューシーメロン、ピンクグレープフルーツ、ラベンダー&カモミールの3つの香り。
洗った後にほんのり香りがしておすすめです♪

お肌にはアロエの商品って多いですよね。
小さい頃、手が荒れるとおばあちゃんが育てていたアロエを塗ってくれたのを思い出しました。
アロエのパワー、侮るなかれです^^*


それでは良い週末をお過ごしください056.gif
[PR]
# by ufblog | 2010-04-09 18:33 | New arrival(shop)
肌ふとんとしてもプレイマットとしてもお使いいただけるキルトケットに新作登場♪
あったかくなりましたね056.gif
先月登場した新作のキルトケットはチェックされましたか?^^*
どど~んと3点が追加されてキルトケットのバリエーションが増えました♪♪

キルトケットはこれからの季節に肌ふとんとして大活躍のケットです。
このキルトケット、プレイマットとして赤ちゃんを寝かせたりできるので、
肌ふとんとしてだけでなく幅広く使っていただけます^^*
出産のギフトとしてもオススメです♪♪

ミソラ・ベビーキルトケット 4,500yen
個人的に第一押しのミソラシリーズも仲間入りしました。
a0042904_18244693.jpg

リバー・ベビーキルトケット 3,700yen
刺繍の糸がワンポイントになってシンプルだけど可愛く仕上がっています。
a0042904_1825045.jpg

フォルム・ベビーキルトケット 4,200yen
生地が麻なので夏でもサラサラでお使いいただけます。
a0042904_18275588.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

a0042904_1848552.jpgあっという間に終わってしまう春を満喫すべく先日のお休みにお花見に行ってきました。
ちらほらと葉桜になっていましたが、それでも見ごたえたっぷりの桜でした。
昼間からビール片手にワイワイしていた見物客を横目で見つつ少~し羨ましく思いながら私たちは桜だけ満喫してきました^^*
日本人って良いですね♪♪
[PR]
# by ufblog | 2010-04-08 18:56 | New item(webshop)
ブリキ小物、かごバッグ、ムギワラスリッパetc.入荷しました♪
今日は本当に気持ちよい春日和で、
あったかいですねの挨拶で始まった1日でした。
過ごしやすいお天気になってきましたね^^*

今日は雑貨がたくさん入荷してきました。
いつも、新しい商品は箱を開けるのが楽しみです♪

それでは少しだけご紹介^^*
なくなり次第終了の商品ですので気になる方はお早めに!!

a0042904_17302345.jpg

3段重ねると可愛さアップのバスケット。
もちろん1つでも♪♪
スクエア型も入荷しています。

a0042904_17323198.jpg

アルミでできたスーププレートとスプーン。
小物入れにしてもおすすめです。

a0042904_17323991.jpg

こちらもアルミでできたメジャーカップ。
400ccと150ccです。

a0042904_17325178.jpg

親指ほどの大きさの小瓶。
並べて置くと可愛いです。

a0042904_1733070.jpg

ブリキのジョーロ。
フラワーベースとしてもおすすめです。
他にもブリキシシリーズではフタ付きのボックスやポットなどが入荷しています。

a0042904_17332038.jpg

海や川にもってこいのバーチャスバッグ。
レトロな柄が可愛いです。

a0042904_17335169.jpg


フレンチチェックが可愛い涼しげなムギワラスリッパです。
お部屋でも足元はオシャレに^^*


この他にもまだまだたくさん入荷しております♪♪
お気に入りを見つけにぜひウフまでお越しください001.gif

今日から産休中だったスタッフが戻ってきました^^*
朝早くに来てたみたいで残念ながら会えず。。。
来月にはもう1人も戻ってきます056.gif
また一緒に働けるのが楽しみです♪
[PR]
# by ufblog | 2010-04-06 18:15 | New arrival(shop)
マスキングテープから新しく誕生した「mt wrap」入荷しています♪
借りていたものを返したり、何かをちょっと届けたい時に。。。
ウフでも大人気のマスキングテープから新しく誕生した「mt wrap」です。
和紙の柔らかい質感と優しい色合いがおすすめですよ^^*
a0042904_17545497.jpg

まずは「mt wrap」を好きな大きさに切ります。
ペタンと折り、フチを貼り合わせると封筒の形に♪♪
(フチ部分にほんのりノリ付けがされているので、道具は不要です^^*)
中にモノを入れて、またまた貼り合わします。
ノリが付いているのはフチ部分のみなので、マスキングテープなどで封をしてあげてください。
用途に応じてリボンやタグでラッピングをして出来上がり!!
a0042904_17205535.jpg

とっても簡単に袋が完成しますよ♪♪
しっかりロールタイプなのでつぶれたりする心配もなし!!
封筒として、ラッピングバッグとしてたくさんお使いいただけます^^*

幅サイズは2種類。
235mm×5m:1,313yen
120mm×5m: 945yen
[PR]
# by ufblog | 2010-04-05 17:49 | New arrival(shop)
4月のプレゼント~春先にぴったりのキルトケット~
4月のプレゼント応募が始まりました056.gif
今月のプレゼントは「チェルシー・ベビーキルトケット」です!!
a0042904_17154955.jpg

これからの季節にとても重宝すること間違いなしのケット。
肌掛けふとんだけではなく、オムツ替えやプレイマットとしてもお使いいただけます。

ブルー・ブラウン・レッドの中からお好きなお色を1名様にプレゼント致します!!
応募締め切りは4月20日です。たくさんのご応募お待ちしております。


3月のプレゼント当選者を発表しております。
お心当たりがある方はとりあえずチェックを~♪
名前があるかも!?しれませんよ^^*
当選者様からのご連絡、お待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

間もなく初めての姪っ子(多分女の子・・・^^;)誕生でドキドキしております。
1番最初に何を贈ってあげようかな♪♪
何だかおばバカまっしぐらな予感です。
予定日も過ぎ今か今かと連絡を待っている毎日ですが、元気に産まれてきて
くれるのが何よりですね053.gif
早く顔が見たいな^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-04-03 17:20 | infomation
ワッフル地を二重にしたふっくらタオルの登場です♪
今日から新たなスタートが始まる方も多いんではないでしょうか♪♪
新しい生活って慣れるまで不安も多いですよね。
新しい生活が始まる方も、これまで通り新年度を迎える方も充実した毎日が
送れますように056.gif

ウフも気持ちを新たに皆様に喜んでもらえる商品をお届けできるように頑張っていきます!!
ただ今ウフは新作ラッシュ!!
続々と新商品がお目見えしています^^*

今日ご紹介するのはこちら♪♪
a0042904_17124487.jpg

「ケント・フェイスタオル」です。
実はこれ、縫製スタッフがウフ実店舗の化粧室用にと作って使っていたタオルなんです。
ほどよい厚さが好評で、お客様より商品化希望のお声を沢山いただきこのたびオンライン
ショップにも登場しました!!
ワッフル地を二重にしたふっくら感がとても心地よいタオルに仕上がっています。
ふっくら感が写真でうまく伝えれないのが残念です。。。
しっかりした作りなのでくたくたになるまで使っていただけます。

どんなシーンにも合う、真っ白なホワイトとナチュラルなキャラメルの2色展開。
色別で使い分けても良さそうですね。

このタオルの可愛いところは両側の端っこにちょこっと付けた生地。
シンプルなので水玉や花柄、ストライプの生地が映えてとっても可愛いです♪
Simple is bestです^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はエイプリル・フール♪
皆さんは騙しましたか?騙されましたか?
私はこれからです♪もちろん騙す派です^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-04-01 17:14 | New item(webshop)
リネンカーテンにレースが付いた新シリーズ登場!!
ウフの定番、1番人気のリネンカーテンに新しいシリーズ「リネン・ロイヤルカーテン」
が登場しています♪
「リネン・カーテン」の生地はそのままにトップ部分にレース付きの生地を付けました。
少しクラシックでゴージャスな雰囲気に仕上がっています。
名前もゴージャスじゃないですか!?^^*
a0042904_17161874.jpg

シンプルなリネンも良いですが、華やかさがプラスされたこんなリネンカーテンも
素敵です。
「リネン・カーテン」同様こちらも9色展開。
お部屋やお好みに合わせてお選びいただけます^^*

気分を替えて新しいことがしたくなるこの季節。
何か大きな事。。。とまではいかなくてもカーテンやベッドカバーを新しい物に交換
するのもおすすめです^^*
ファブリックはお気に入りのモノや好きなモノに交換するだけでもお部屋の雰囲気
を変えてくれるので気持ちも変わりますよ056.gif




a0042904_1716361.jpgバスケット各種入荷しました!!

シーグラスのバスケットがとてもおすすめです^^*
(写真真ん中のバスケットです。)

人気商品ですので気になる方はお早めに♪♪
[PR]
# by ufblog | 2010-03-16 17:55 | New item(webshop)
春のお出掛けに♪かごバッグ入荷しました♪♪
春のお出掛けにおすすめのかごバッグが入荷しました♪
冬のかごバッグも可愛いですが、やっぱりかごバッグは春夏の日差しが
似合うような気がします^^*

春です056.gifちらほらと桜も開花してきました。
ぽかぽか陽気に誘われて、お気に入りのかごバッグにお弁当やおやつを
入れてピクニックに行きませんか♪♪

ただ今入荷中のかごバッグを少しだけご紹介。。。
a0042904_1659279.jpg

ちらっと見える内布の小花柄が可愛いジュート素材のバッグです。
大:4515yen 小:3675yen
a0042904_16591258.jpg

海やプールのお出掛けにぴったりのバッグ。
お値段もお手頃です。
大:1575yen 小:945yen

普段仕様はもちろん、お部屋のインテリアとしてもおすすめですよ。
すでにいくつか売れてしまったものもありますが、まだまだこれから入荷
してくるものもありますので、要チェックです!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私事ですが、昨日の日曜日にお休みをいただいて某テレビ局主催
のマラソン大会に参加してきました。
マラソンブームの影響もあってかこれまでで1番参加者が多かったようです。
オシャレな可愛いウエアを着た女の子もたくさんいました^^*

さてさて時間内に完走を目標にしたわたしの結果はというと。。。
元陸上部の意地もあって歩く事なく快走です!!
練習もろくにしていないのにこんなに走れるものかと自分でもビックリです。
ただ、翌日からの体はボロボロ。。。今週いっぱい響きそうな予感です^^;

でもすごく気持ち良かったです。
これをきっかけにマラソン続けてみようかなぁと思っています♪♪
来年はマラソン後の体のためにもしっかり走り込んで挑みたいですね。
そう!!来年も走りますよ~^^*
皆様も運動不足解消にいかがですか♪♪
[PR]
# by ufblog | 2010-03-15 17:16 | New arrival(shop)
ホワイトディにおすすめのプチギフト♪♪
3月14日はホワイトディ♪♪
気持ちが1番!!とは言えプレゼントをいただくとやっぱり嬉しいですよね053.gif
バレンタインにもらった方はしっかりお返しを~^^*
喜んでいただけますよ053.gif

今日はウフおすすめのホワイトディプチギフトをご紹介します。
a0042904_17564913.jpg
何枚あっても困らないハンカチ。
サイズ、色柄違いでたくさんご用意しています♪♪
a0042904_1757974.jpg
入浴剤とセットにするとボリュームも出て豪華になりますよ。


そしてそして、女の子が喜ぶものと言えばアクセサリーは外せませんよね^^*
ピアスやネックレス、ヘアピンなどなど♪♪
お値段もお手頃です。
定番のキャンディとお菓子の詰め合わせも♪♪

他にも入荷したばかりのかごバッグや、グリーンもおすすめです。
ラッピングは無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください♪♪
まだご用意してない方はぜひウフまでお越しください^^*
喜ばれるギフトが見つかりますよ053.gif


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてそして。。。
13日・14日の2日間のウフのイベントのお知らせです!!

お久しぶりのがらくた市がオープンです!!
今回も「がらくた」たくさん集まっていますよ。
早い者勝ちなのでお早めにどうぞ♪

もう1つ。。。
1,000円以上お買い物いただいた方に嬉しいクーポンをプレゼント072.gif
※がらくた市の商品はクーポン進呈対象外とさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

皆様のお越しをお待ちしております^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-03-12 18:00 | おすすめ



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧