3月のプレゼント~小花柄のパイピングが可愛い優しい肌触りの綿毛布~
何だかすぐれないお天気が続いている高知です。
マラソンの練習も思うようにできていません。
お天気だけのせいではないような気もしますが。。。^^;
練習しなければ!!


3月に入って、もう5日!?
お知らせが遅くなってしまいましたが、3月のプレゼントの応募が始まっています♪♪
チェックされましたか?^^*

今月のプレゼントは。。。春の季節がぴったりな「ミソラ・ベビー綿毛布」です056.gif
a0042904_18263589.jpg

このミソラシリーズは個人的にもとってもおすすめ!!
パイピングの小花柄の生地がとっても可愛いんです053.gif
綿毛布は肌触りがよく、敏感肌の赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

春の陽気が近づいてきたとはいえ、まだまだ肌寒い日が続くこれからの季節。
お子様が気持ち良く眠ってくれる毛布のプレゼントです056.gif

ピンク、イエローの2色を各色1名様(合計2名様)にプレゼントいたします♪
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-03-05 18:34 | infomation
ハギレセット・ボタンetc.ファブリック入荷♪
今日で2月も終わり。。。
1ヶ月が28日だとあっという間ですね。

ハギレやボタンなど可愛いファブリックが入荷しています。
コットンやガーゼなど生地も色味もやさしいハギレたちです。
a0042904_1757532.jpg
1セット 788yen

ピンク、ベージュ、青色、緑色、紫色など色味が揃ってるのでお好きな色を
お選びいただけます。
手作り好きには創作意欲が湧いてくる詰め合わせになっていますよ^^*
何かと忙しい季節ですが、ちくちくと針仕事でゆっくり過ごしてみませんか?
お子様の入園グッズのポイントにも053.gif

a0042904_17572429.jpg
1コ 126yen

こちらはベトナムのボタン。
大きめサイズがポイントになって可愛いですよ!!
何に付けようか迷ってしまいそうです^^*


ポーチなど少し大きめのものを作るのにはウフオリジナルのハギレセットも
おすすめです。
また、ギンガムチェックやリネンなど生地売りもしておりますのでお気軽に
スタッフまでお声をおかけください^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-02-28 18:08 | New arrival(shop)
オリーブ・ワイヤープランツ・アイビーetc入荷しました!!
今日の入荷商品も前回にひき続きガーデニングつながりでご紹介いたします056.gif
緑があるとお部屋の空気もキレイになりますよね。
植物には悪い気を吸ってくれる力があるんだとか^^*
ただ今ウフのガーデンコーナーも緑いっぱいです。
a0042904_16374356.jpg
[左]ナチュラル 1,050yen [右]テラコッタ 840yen
植物とポット&ソーサーがセットになっています。
ワイヤープランツやアイビーなどお気に入りのグリーンを探してみてください^^*
a0042904_1638026.jpg
オリーブ 1,890yen
a0042904_16381397.jpg
コケ玉 840yen
可愛いプランツを水ゴケで丸くお団子の様に巻いてあります。
テーブルの上にちょこんと置いたりいくつか並べて楽しんでください♪♪
a0042904_16382847.jpg
シックなポットも入荷しています。
アンティーク調の模様が可愛いですよ♪♪

ここでミニ知識001.gif

***観葉植物の育て方***
室内では空調の風による乾燥、照明器具などの熱い熱を避け、できるだけ日の当たる
風通しのいい場所で育ててください。
水遣りは、土の表面が乾いたらたっぷりと与えます。過度の水遣りや、ソーサーに水が
たまったままにしないようにご注意ください^^*
あとはやっぱり愛情が1番です!!
愛情いっぱいで育ててあげましょう056.gif


明日は東京マラソンだそうですね。
フルマラソンとまではいきませんが私も友達と来月マラソン大会に出場することにしてます001.gif
約14キロ・・・そんなに走ったのは中学生以来なので完走できるのか不安でもありますが^^;
もう後少し、マイペースに練習して走りきります!!
いずれはホノルルマラソン!?017.gif
[PR]
# by ufblog | 2010-02-27 17:27 | New arrival(shop)
テラコッタポット&ソーサー入荷♪♪
朝早くに雨も上がって今日は1日ぽかぽか陽気でした。
久しぶりに戸を開け放してのお仕事、気持ち良かったです^^*

緑が嬉しい季節がやってきますね♪♪
そんなぽかぽか陽気に誘われてガーデニング雑貨が入荷してきました。
a0042904_17322981.jpg
S 189yen M 231yen L 294yen
a0042904_17351430.jpg
S 210yen M 231yen L 294yen

やっぱり1番人気、テラコッタのポットとソーサーです。
緑との相性はバツグン!!
お値段も可愛いですよ001.gif
a0042904_17353592.jpg
420yen
緑が映えて可愛いナチュラル色も056.gif

我が家の多肉植物もぷちぷちと新しい葉っぱを出して成長しています^^*
そろそろ株分けしようかな♪♪
新しい植物も気になるこの頃です056.gif
[PR]
# by ufblog | 2010-02-23 18:16 | New arrival(shop)
リネン・カーテン間もなく新作登場です♪
春を感じる陽気が続いたかと思うと冬のお天気に戻ったりと気温差が激しい高知です。
今日の日中はぽかぽか陽気で過ごしやすいお天気でした^^*
日曜日の明日も晴れますように056.gif

間もなくウフオリジナルブランド「fait par la main」の新商品が登場します。
アトリエとなっている2Fをちょこっと覗き見。。。
ホームページにアップされる前に写真をパチリ^^*
a0042904_17131781.jpg

ウフでも1番人気のリネンカーテン!!
レースがポイントのようです053.gif
詳細は間もなく!!お楽しみに~♪♪


そうそう!!皆さん知ってました!?
TOHOシネマズ限定ですが、今年のお年玉付き年賀ハガキの下1ケタの数字が
「1」か「4」なら割引dayじゃなくても1000円で観れるんです!!
期間は今月いっぱいだとか045.gif
これって毎年やってたんでしょうか♪♪
最近知った私はそんなお徳情報につられて映画週間になっています^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-02-20 18:12 | infomation
スタンプ☆
定番商品の1つ、スタンプパッドが入荷しました!!
a0042904_16472641.jpg
布ににじまず、くっきりと押せるこのスタンプパッド。
布地に使うときはアイロンなどで熱を加えて定着させると、
お洗濯しても色落ちしにくくなるんです。
紙はもちろんOKです!!
ポップな色からシックな色まで今ならカラーが豊富に揃っていますよ^^*

個人的なおすすめはコレ!!
a0042904_16474032.jpg
ほとんどの素材に使えるとっても優秀なやつです^^*
インクを吸収しない素材もOK!!
もちろんオイルペーパーやナイロンの袋にも使えるので、写真のようポンッと
スタンプするだけで。。。可愛くないですか!?053.gif
あと1週間に迫ったバレンタインのラッピングにも♪♪

以前小さめの素焼きの鉢に押してみたんですが、お値段以上の鉢に!!056.gif
いろんなところで出番がありそうなスタンプパッドです。

a0042904_16475619.jpg
主役のスタンプもたくさん入荷しています^^*
これからの入園、入学シーズンにおすすめなひらがなやアルファベット、数字のスタンプや繊細なドイリーのスタンプなどなど060.gif

お気に入り探してみてください^^*
[PR]
# by ufblog | 2010-02-07 17:58 | New arrival(shop)
キャンディ・シリーズお徳情報♪
今日は立春056.gif
暦の上では今日から春ですが、全国的に冷え込んでいるようですね。
ここ高知も寒さが厳しい1日です!!
まだまだこの寒さは続きそうですので、風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね053.gif


オンラインショップUFからとってもお徳な情報を!!
発売当初から人気のあったベビーカバーの「キャンディ」シリーズ♪♪

おかげさまでピンクが完売し、今はブルーのみ販売となっておりますが、
そのブルーも在庫があとわずかとなりました。
そこでラストセールといたしまして、セット価格を大幅にダウンしました!!
と~ってもお徳なセットになっています^^*
a0042904_1550956.jpg

[左]キャンディ・保育園用お昼寝お布団セット 17,800yen→15,000yen
                スマイルネーム付 18,200yen→15,400yen

[右]キャンディ・アクア保育園用お昼寝お布団セット 18,200yen→15,400yen
                    スマイルネーム付 20,200yen→17,200yen

もちろんカバーのみの販売もしております。
カバー単品でもお安くなっていますよ♪♪

なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めに^^*


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

a0042904_1644216.jpg苺が美味しいこの季節♪♪
お休みにイチゴ狩りに行ってきました^^*
この時期のイチゴは特に甘いんだそうです。

イチゴを見るとジャムが作りたくなるんです。
そしてジャムを作るとweckの瓶に入れたくなるのは私だけじゃあないはず。。。?^^*


weckのガラスキャニスターはサイズも豊富なので用途に合わせてお選びいただけます。
お裾分けやプレゼントなどにもおすすめですよ。
[PR]
# by ufblog | 2010-02-04 16:53 | おすすめ
今月のプレゼント☆
2月に入りました^^*早い早い!!
高知は2日続けてあいにくのお天気だったので、今日は洗濯物が片付いてくれそうです。
それにしても寒い日が続くと春が本当に待ち遠しいですね。
UFオリジナルブランド「fait par la mail」の新作の準備も着々と進んでます^^*
こちらもお楽しみに♪♪

さてさて、2月のプレゼント応募が始まりました♪
気になる今月のプレゼントは。。。「レイン・お布団バッグ」です!!

a0042904_15254412.jpg

名前の通り雨の日でも使える保育バッグ♪♪
上にフラップカバーがついているので、少々の雨でも平気です^^*
ベビー用の掛、敷布団を入れてもまだ余裕がある収納力。
それでいて軽量で、持ち運び、収納もとっても便利です。

こちらのお布団バッグを1名様にプレゼントいたします。
皆様のご応募お待ちしてます!!
[PR]
# by ufblog | 2010-02-02 15:27 | infomation
楽しいランチタイムを♪
可愛いランチボックスが入荷してきました。
お昼のお供にいかがですか?^^*
外でランチ♪にはまだまだ冷たい空気ですが、これからやって来る春にぴったりな
やさしい柄のランチグッズです056.gif

a0042904_16492247.jpgまずはいろんなシーンで活躍してくれる4段入れ子のランチボックス。

毎日のお弁当に、その日のお腹のサイズに合
わせて大きいサイズをチョイスしたり、時には
小さめサイズにしたり^^*

行事やピクニックなど大勢でお出掛けの時は
4段使いに060.gif
帰りは入れ子にしてコンパクトに持ち帰れます♪♪

1,260yen







そして、こちらはお子様におすすめのランチグッズ♪♪
a0042904_16541431.jpg
おむすびの形のランチボックスは上におむすび、下にフルーツやちょっとしたおか
ずが詰めれるようになっています^^*
シリーズで揃えても可愛いですよ。
入園のギフトにもおすすめです!!

どちらも電子レンジ対応可です。
(ご使用の際はフタを外してくださいね^^*)


今日はオーナーの子供さんの高校の卒業式でした。
私がウフにきた時がちょうど高校に進学した時。。。
もう卒業なんだと思ったらジーンときちゃいました007.gif
おめでとうございます!!
[PR]
# by ufblog | 2010-01-30 17:52 | New arrival(shop)
それぞれのネームタグ☆
以前UFでご購入いただいたケットにネームタグを付けてください、との
ご依頼をいただ時にお客様が持ってこられたネームタグがすごく可愛
かったのでお願いして写真を取らせていただきました^^*
ブログ掲載の許可ももらったので早速。。。056.gif
ありがとうございます^^*
a0042904_162714.jpg

お花の部分も名前もすべて手縫いだそうです!!
とても繊細でついついじぃっと見入ってしまいました^^*
こんなに可愛いお布団だとお友達に自慢しちゃいそうです♪♪

このネームタグ、ただ今「ピース・ネームタグ」「スマイル・ネームタグ」の2柄展開。
手持ちのお布団カバーやケット、バッグなどに付けて保育園へ通われる
お子様の目印におすすめです!!

洗っても落ちない布用のインクなどもあるので、スタンプでポンポンと名
前を押していくのも可愛いですよ053.gif053.gif

タグを自分で付けるのが。。。というわたしみたいな方でも大丈夫です^^*
付けて欲しい商品とネームタグを一緒に購入していただき、ご注文時の備
考欄にその旨を書いていただければサービスでお付けいたします♪♪
店頭の方はスタッフまでお気軽にお声をおかけくださいね^^*
a0042904_17144943.jpg


ブログを書き初めて2年余り。。。
このブログでも絵文字が使えるなんて昨日まで知りませんでした。。。^^;
調子に乗っていっぱい使っちゃいそうです060.gif
[PR]
# by ufblog | 2010-01-28 16:02 | ミシン日記



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧