タグ:インテリア ( 110 ) タグの人気記事
ブログお引越しします!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

このたび、ブログをお引越しすることになりました!!
これからは下記ブログをご覧いただければ嬉しいです^^*

こちらのブログは引き続きご覧いただくことができますので、
どうぞよろしくお願いします。

今まで通り・・・いえいえ、今まで以上に素敵な情報をお届けできるように
頑張ります!!
よろしくお願いいたします。


新しいブログはこちらから

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

[PR]
by ufblog | 2010-06-28 18:27 | infomation
UF定番、ヒッコリー生地のバッグ・ポーチシリーズが登場しました!!
一昨日、昨日と高知は梅雨の中休みでとっても良いお天気でした。
梅雨を超え真夏!?を思わせるほどの暑さ!!
お陰様で洗濯物がカラリと乾いてくれ、お部屋も気分もスッキリです^^*
今日からの天気予報を見ると、しばらく雨、雨、雨・・・。
次の中休みはいつやら・・・^^;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

UF定番、ヒッコリー柄のバッグ・ポーチシリーズが登場しました。
このヒッコリー生地、しっかりしているのに肌触りがしっとり柔らか。
優しい色目もおすすめポイントです♪♪

a0042904_18144984.jpg

●ヒッコリー・巾着 
S:1,200yen
M:1,300yen
L:1,500yen

お子様にはもちろん、バッグの中を整理するのに小物入れとしてや、
旅行用の荷物整理にも♪♪
サイズはS・M・Lの3サイズからお選びいただけます。

a0042904_18151197.jpg

●ヒッコリー・シューズバッグ
1,300yen

保育園児・幼稚園児から小学生ぐらいまでのお子様の靴にピッタリ!!

a0042904_1815569.jpg

●ヒッコリー・レッスンバッグ
1,500yen

通学時のサブバッグやその名の通り、習い事用におすすめ♪♪
しっかり入りますよ^^*


どれもお家で楽々お洗濯できます。
お揃いでギフトにしても喜ばれるアイテムです^^*
[PR]
by ufblog | 2010-06-18 18:43 | New item(webshop)
野田琺瑯ホワイトシリーズより新しく登場した密封蓋付が入荷しました!!
昨日はサッカー初戦のカメルーン戦!!
本田選手が1点取って!!・・・寝てしまいました^^;
朝1番、友達からの喜びのメールで日本の勝利を知りました♪♪
サッカーのルールなどはよくわからないのですが、やっぱり日本が勝つと嬉しいですね^^*
次はオランダ戦、次こそは起きて応援しようかな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キャニスターの定番、野田琺瑯さんのホワイトシリーズより新しく登場した密封蓋が
入荷しました。
a0042904_1618175.jpg

蓋本体とシリコーン製のパッキンが一体化し、密閉性が高まります。
水漏れしない密閉性は、スープなど汁物の保存にぴったり!!
持ち運びにも便利です。
また、海苔や昆布、煮干しなど湿気を嫌う食材の保存にも最適ですよ^^*

a0042904_16421282.jpg
閉めるときは・・・

蓋をしてからシリコーンつまみ(蓋中央)を下に押してください。




a0042904_16425085.jpg
開けるときは・・・

シリコーンつまみを上に引き上げてから、蓋本体を持って開けてください。




密封蓋のみも間もなく入荷予定ですので、お持ちのホワイトシリーズの蓋のみ
替えてお使いいただけます。
a0042904_16181062.jpg

●スクエアS 1,575yen ●スクエアM 2,310yen ●スクエアL 2,520yen
●レクタングル深型S 1,785yen ●レクタングル深型M 2,415yen
●レクタングル深型L 2,730yen 
●持ち手付ストッカー角型L 2,940yen
[PR]
by ufblog | 2010-06-15 16:47 | New arrival(shop)
UFもtwitter始めてます♪♪
ようやく高知も梅雨入りしたようです。
皆様がお住まいの地域はいかがですか?

今年もじめじめとの戦いが始まりました・・・
でもこの梅雨が開けると楽しいイベント満載の夏がやってきます!!
楽しい計画を立てながらお気に入りの傘と長靴で乗り切ります^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて、こちらのブログでも先日ほんの少しだけお話しましたが、
実は・・・1ヶ月程前から「twitter」を始めました^^*

スタッフが各自思い思いにつぶやいています。
スタッフの間では日々誰がつぶやいたのか推理のようになっています^^*
私もみんなもあれこれ言いながらも楽しんでるようです♪♪

皆様はtwitter、やってますか?
アカウントをお持ちの方がおりましたらぜひUFのつぶやきを覗きにきてください♪♪
フォローもしていただけるととっても嬉しいです^^*
a0042904_17464519.gif

ホームページにもリンクを貼っておりますので、
そちらからもいつでも遊びにきてくださいね♪♪
お待ちしております!!


UFの「つぶやき」はこちらからのぞけます^^*
[PR]
by ufblog | 2010-06-13 17:55 | STAFF
柄が可愛いビニール・ペーパーバッグや懐かしい生地を使った小物が入荷しています!!
昨日の帰り道、鳴子の音が・・・
どこかのチームがよさこい祭りに向けて練習しているようでした。
高知の夏の大イベント、よさこい祭りが今年も近づいてきています^^*
鳴子の音を聞くと夏が始まったなぁと感じるんですよね。
さぁ、夏はこれからです!!

少し遅くなりましたが、今日は実店舗の入荷商品を少しご紹介いたします。

1950~60年代のビンテージ生地やデットストック生地を使った小物が入荷しています。
どこか懐かしさを感じませんか?^^*
お気に入りの柄を見つけてください♪♪

まずはこちら・・・

a0042904_17303524.jpg

ミニトレイ 714yen

散らばる小物をまとめておくのに♪♪
玄関やデスクの上にあると便利です。

a0042904_17304561.jpg

歯ブラシケース 609yen

洗うことができるので、いつでも衛生的です。
ペンケースとしてもお使いいただけます♪♪

a0042904_17305327.jpg

ミニケース 399yen

アクセサリーを入れたり、薬入れにしたりと外出先や旅行先でも重宝します。
なくしそうなモノはとりあえずこの中へ♪♪

a0042904_17311186.jpg

ミニバインダー 504yen

はがきサイズの小さめバインダー。
ちょこちょこっとメモをするのに便利です♪♪

a0042904_17321289.jpg

ペーパーバッグ5枚セット 263yen

オランダのラッピングメーカー「Kado Desigh」のものです。
外側はチェック柄、内側はドット柄と見えないところまで可愛くできてます^^*
パキッとした色使いがキレイですよ♪♪
ちょっとしたプレゼント用に使ったり、ぽち袋としてもちょうど良い大きさですよ。

a0042904_17312647.jpg

プラスチックバッグ5枚セット 
S 420yen  M 525yen

こちらも「Kado Desigh」より。
目をひくドット柄が可愛い、ビニール製の持ち手付きバッグです。
こういう袋ってなかなか可愛いのがないんですよね^^*
こちらは単品売りもしています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



a0042904_17332352.jpg大阪へ出張に行っていたスタッフ仲間が
帰ってきました。
お帰りなさい!!
写真はお土産のじゃがりこ・たこやき味^^*

お土産話も新商品の行方も気になるところです。
何か情報が入ればお伝えします♪♪
お楽しみに・・・
[PR]
by ufblog | 2010-06-10 18:24 | New arrival(shop)
今だけ♪ベビーふとんセットを買うとミニタオルをプレゼント!!
ここ、高知は週末あたりからお天気が崩れてくるようです。
今のうちに洗濯物を片付けて、お布団も干して梅雨に備えておかないとですね!!
皆様の地域のお天気はいかがですか?^^*

オンラインショップUFよりお知らせです。

今だけの嬉しい企画♪♪
ベビーふとんセットをご購入の方に「シェリー・ミニタオル」をプレゼントしています^^*
a0042904_16261650.jpg

お子様が使うのはもちろん、育児中のママも持っていると重宝するコンパクトなタオルです。
シンプルなので大人の方の普段使いにも。

お色はおまかせください♪♪
おふとんセットと一緒にお届けいたします^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0042904_16274384.jpgただ今考案中のベビー肌着。
試作品を姪っ子ちゃんに着せてみました。

このベビー肌着、とっても可愛いんです!!
白色の肌着はよく見かけますが、
色目がついたベビー肌着ってなかなか見かけませんよね。

赤ちゃんにも、優しい色を身に付けてあげたくなるような、そんな肌着に仕上がりそうです^^*


ヒモやサイズなどまだまだ思案中なので、
もっと可愛くなって皆様にお届けできる日も近いでしょうか♪♪
お楽しみに^^*
[PR]
by ufblog | 2010-06-09 17:11 | infomation
消臭も除湿もしてくれる「LOHAS STONE」が入荷しました!!
お休み明けの出勤時にすることの1つ、店内をグルッと見て回ること♪♪
お休み中に入荷した商品をチェックするのですが、
新しい商品を見つけた時などはお客さんになったようで楽しかったりします^^*

昨日は「コレ」を発見しました。

a0042904_1254834.jpgLOHAS STONE!!

LOHAS STONEとは、珪藻土を玉石状に磨いて焼成したセラミックス。

消臭も除湿もしてくれる優れモノです。

お部屋はもちろん、下駄箱やトイレ、冷蔵庫の消臭剤としてや、押入れやクローゼットの除湿にと幅広く使えます。
これからの梅雨の時期にも嬉しいアイテムです^^*






目を引くユニークなパッケージも可愛くて、プレゼントとしてもおすすめです。
a0042904_12283833.jpg

こんなのや・・・
a0042904_12285376.jpg

こんなの。
a0042904_1229697.jpg

こんなのまで!!
a0042904_12291596.jpg

見ていてとっても楽しいパッケージですよ♪♪
開けるのがもったいないぐらいです^^*
このユニークなパッケージは200g入りのみとなります。

そして何と!!効果は半永久的なんです!!
風通しの良い所で乾燥させることで消臭・除湿機能は持続されます。
とっても経済的です^^*

200g入り:1,260yen
500g入り:2,730yen
[PR]
by ufblog | 2010-06-05 12:33 | New arrival(shop)
人気の「麻レース・カーテン/カフェカーテン」が6月はお得な10%OFF!!
今日も前回に引き続きオンラインショップUFより嬉しいお知らせを♪♪

先月好評だった「リネン・カーテン10%OFFキャンペーン」の第2弾としまして、
今月は「麻レース・カーテン/カフェカーテン」をお見積もり、
お買い上げされた方は通常価格より10%OFFいたします!!
a0042904_16393183.jpg

ざっくりとした独得の透け感がこれからの季節にぴったりの麻レース。
このお得な機会にぜひ麻レースカーテン・カフェカーテンをお部屋に取り入れてみませんか?
夏の強い日差しも麻レースを通してやわらかく、優しい光にしてくれますよ^^*

a0042904_16394322.jpg
生地が気になる方は生地サンプルを
お送りしますので、
お気軽にお問い合わせください♪♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


●入荷情報●

a0042904_1429567.jpg
人気のポット&ソーサーがセットになったミニ観葉植物が入荷しました。

店内のあっちこっちに置いてあるグリーン。
お好きな表情のグリーンを探してみてください♪♪


左:1,050yen 右:840yen
[PR]
by ufblog | 2010-06-04 15:09 | infomation
雨の日が楽しくなる、タータンチェックが可愛いポンチョが当たる6月のプレゼント♪
今日から6月に入りましたね。
高知も梅雨に入ったかのようなお天気になっています。
梅雨入りの発表ももうそろそろかな。

オンラインショップUFの6月はとっても嬉しい企画が盛りだくさん!!
今日は毎月恒例のプレゼントのお知らせです。

今月のプレゼントは・・・「レイン・ポンチョ」「レインボー・ポンチョ」です!!
a0042904_1745011.jpg

すでに梅雨入りしているところもありますが、まだまだこれからが梅雨本番。
雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる可愛いポンチョのプレゼントです。

男の子でも女の子でも似合うタータンチェック柄で雨の日の「お楽しみ」を作りませんか♪♪
可愛いポンチョを着せて、お出掛けしましょう^^*

今回は「レイン・ポンチョ」「レインボー・ポンチョ」の2つのうちどちらか、
お気に入りの方を1つ選んでご応募下さい。
どちらが人気があるのかのアンケートも兼ねています♪♪

応募締め切りは6月20日です。
たくさんのご応募お待ちしております^^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0042904_16495589.jpg縫製スタッフのOちゃんが丁寧に作ったカーテンがすごく素敵だったので出荷前にパチリ☆
キレイさと量に圧巻!!

これからお客様のもとにいってらっしゃい^^*
リネンのホワイトとモーブの、とっても気持ち良い色の組み合わせです♪♪
[PR]
by ufblog | 2010-06-01 17:16 | infomation
リンゴの形が可愛いアップルバンブーバスケットが入荷しました!!
a0042904_15362468.jpgリンゴの形が可愛い、竹でできたバスケットが入荷してきました。
その名も、「アップルバンブーバスケット」です!!
なんだかフルーツがとっても似合いそうですね^^*

このバスケット、巷ではとっても人気らしく入荷待ちのお店もあるとか♪♪

せっかくなのでリンゴを入れて撮りたかったのですが。。。ジャムとワッフルを入れてみました^^*
もちろん、フルーツだけでなく雑貨など入れてインテリアとしてもおすすめです。


2,100yen


a0042904_15352910.jpg

実はこんなに平らになるんですよ^^*
収納にも場所をとりません!!
閉じている時は鍋敷きとして使える優秀なバスケットです。

a0042904_15354332.jpg

びよ~んと伸ばして。。。

a0042904_15355819.jpg


底に付いているビスで固定するとリンゴの形のバスケットに!!
安定性も抜群♪♪
リンゴの形が愛らしくて置いてるだけでも可愛いです^^*

[PR]
by ufblog | 2010-05-30 15:58 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧