タグ:ステーショナリー ( 10 ) タグの人気記事
柄が可愛いビニール・ペーパーバッグや懐かしい生地を使った小物が入荷しています!!
昨日の帰り道、鳴子の音が・・・
どこかのチームがよさこい祭りに向けて練習しているようでした。
高知の夏の大イベント、よさこい祭りが今年も近づいてきています^^*
鳴子の音を聞くと夏が始まったなぁと感じるんですよね。
さぁ、夏はこれからです!!

少し遅くなりましたが、今日は実店舗の入荷商品を少しご紹介いたします。

1950~60年代のビンテージ生地やデットストック生地を使った小物が入荷しています。
どこか懐かしさを感じませんか?^^*
お気に入りの柄を見つけてください♪♪

まずはこちら・・・

a0042904_17303524.jpg

ミニトレイ 714yen

散らばる小物をまとめておくのに♪♪
玄関やデスクの上にあると便利です。

a0042904_17304561.jpg

歯ブラシケース 609yen

洗うことができるので、いつでも衛生的です。
ペンケースとしてもお使いいただけます♪♪

a0042904_17305327.jpg

ミニケース 399yen

アクセサリーを入れたり、薬入れにしたりと外出先や旅行先でも重宝します。
なくしそうなモノはとりあえずこの中へ♪♪

a0042904_17311186.jpg

ミニバインダー 504yen

はがきサイズの小さめバインダー。
ちょこちょこっとメモをするのに便利です♪♪

a0042904_17321289.jpg

ペーパーバッグ5枚セット 263yen

オランダのラッピングメーカー「Kado Desigh」のものです。
外側はチェック柄、内側はドット柄と見えないところまで可愛くできてます^^*
パキッとした色使いがキレイですよ♪♪
ちょっとしたプレゼント用に使ったり、ぽち袋としてもちょうど良い大きさですよ。

a0042904_17312647.jpg

プラスチックバッグ5枚セット 
S 420yen  M 525yen

こちらも「Kado Desigh」より。
目をひくドット柄が可愛い、ビニール製の持ち手付きバッグです。
こういう袋ってなかなか可愛いのがないんですよね^^*
こちらは単品売りもしています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



a0042904_17332352.jpg大阪へ出張に行っていたスタッフ仲間が
帰ってきました。
お帰りなさい!!
写真はお土産のじゃがりこ・たこやき味^^*

お土産話も新商品の行方も気になるところです。
何か情報が入ればお伝えします♪♪
お楽しみに・・・
[PR]
by ufblog | 2010-06-10 18:24 | New arrival(shop)
マスキングテープから新しく誕生した「mt wrap」入荷しています♪
借りていたものを返したり、何かをちょっと届けたい時に。。。
ウフでも大人気のマスキングテープから新しく誕生した「mt wrap」です。
和紙の柔らかい質感と優しい色合いがおすすめですよ^^*
a0042904_17545497.jpg

まずは「mt wrap」を好きな大きさに切ります。
ペタンと折り、フチを貼り合わせると封筒の形に♪♪
(フチ部分にほんのりノリ付けがされているので、道具は不要です^^*)
中にモノを入れて、またまた貼り合わします。
ノリが付いているのはフチ部分のみなので、マスキングテープなどで封をしてあげてください。
用途に応じてリボンやタグでラッピングをして出来上がり!!
a0042904_17205535.jpg

とっても簡単に袋が完成しますよ♪♪
しっかりロールタイプなのでつぶれたりする心配もなし!!
封筒として、ラッピングバッグとしてたくさんお使いいただけます^^*

幅サイズは2種類。
235mm×5m:1,313yen
120mm×5m: 945yen
[PR]
by ufblog | 2010-04-05 17:49 | New arrival(shop)
入荷情報♪♪
朝からあいにくの雨模様です。
今日の花火大会はどうなるんでしょうか。。。
こればっかりは晴れてくれるようお願いするしかないですね><;

可愛いステーショナリーが続々と入荷してきました。
特におすすめなのはコレ!!
a0042904_12375393.jpg

ちびちびスタンプとちびスタンプです^^*
ちびちびスタンプはスケジュール帳にちょうどいいサイズ。
カードやメモの隅にちょこんと押したりと、いろんなところで使えそう♪♪
どのデザインもコロンと可愛くて何だか和んでくるスタンプです。
どれも可愛くて選ぶのが大変でした^^;

ちびスタンプ 336yen
ちびちびスタンプ 294yen

そしてそして、来月から使えるスケジュール帳も入荷してます。
薄いので携帯にも便利、何よりチェック柄がとても可愛いんです。
それにしてもこの間新しいのをおろしたような。。。^^;
本当に1年ってあっという間ですね。

ただ今メッセージカードやアルバムも充実してます。


*******************************************************************
ウフからのお知らせ

8月10日(月)、11日(火)の2日間、高知実店舗、オンラインショップとも
ウフはお休みさせていただきます。
8月12日(水)からは通常通りの営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by ufblog | 2009-08-09 12:41 | New arrival(shop)
バタフライクリップ入荷♪
ウフの人気商品、バードクリップとクローバークリップに新しい仲間が加わりました。
春にぴったりのバタフライモチーフのクリップです。
a0042904_16261997.jpg

しっかりはさめるので、メモを挟んだり書類の整理として。
また、袋を閉じたりとデスク周りやキッチンなど色々なところで活躍してくれそう。

嬉しいバラ売りもしているので、1個からお好きな色をお選びいただけます。
いくつかまとめてプレゼントにしてもカラフルで可愛いですよ^^*

同色8個入り 399yen
バラ売り1個 52yen
[PR]
by ufblog | 2009-04-30 16:26 | New arrival(shop)
'09カレンダー入荷♪
a0042904_16321011.jpg

2009年度のカレンダーが入荷しました。
気になるカレンダーの中身はというと。。。♪♪

絵本のようにエピソードや作品を味わったりと、作品集や物語みたいに見ているだけで気分を楽しませてくれるカレンダーが揃ってます。
もちろん「シンプル イズ ベスト」の方にはシンプルなタイプも揃ってますよ^^*


パラパラと来年のカレンダーをめくっていると。。。
ん~っっ!!来年の9月は何と!!5連休が!!!???
すでに計画をたてている方もいるのでは^^*
まだまだ先のお話ですが、1年なんてあっという間にやってきそうですよね♪♪

店頭には続々と秋冬商品が入荷中です。
ぜひウフに遊びに来て下さいね。
[PR]
by ufblog | 2008-09-24 16:44 | New arrival(shop)
’09スケジュール帳入荷♪
a0042904_11361783.jpg
2009年度のスケジュール帳が入荷しました!!
今年はいつもよりも一層種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいそうです。
12月スタートでまだまだ早いと思っていても12月なんてすぐにやってきますよ~♪♪
慌てないように今から準備です^^*

鞄に入れておいてもかさばらない小さいタイプから、本のようにしっかりした装丁のタイプまで
ライフスタイルに合わせてお選びください。
そんな私も来年はどのスケジュール帳にしようかな♪♪

a0042904_11364269.jpga0042904_11365673.jpg
[PR]
by ufblog | 2008-08-31 12:27 | New arrival(shop)
新柄マスキングテープ入荷!!
新しい柄のマスキングテープが入荷しました!!

コラージュ作家の井上陽子さんと倉敷意匠さんのコラボ、「RAFT Log」シリーズ♪♪
これでウフではすべて揃いました。

a0042904_15404280.jpg
数字マスキングテープ
15mm  179yen
・ワイン
・ブラウン
・ブルー





a0042904_15405791.jpg
曜日マスキングテープ
15mm  179yen
・ベージュ
・グリーン
・スモークピンク






数字マスキングテープと曜日マスキングテープで可愛いカレンダーの
コラージュもできそうです♪♪
大人気のギンガムチェック柄と水玉柄のマスキングテープも今なら豊富に揃ってますよ^^*
[PR]
by ufblog | 2008-08-24 15:55 | New arrival(shop)
mt ~マスキングテープ入荷♪~
お久しぶりのブログです。
せっかくの週末ですが高知は朝から雨。。。寒いです。
明日は晴れますように!!


a0042904_15482514.jpg個人的にもすごくおすすめのテープが入荷してきました!!
マスキングテープと言えば、緑色で建設現場というイメージしかなかった私ですが、こんなカラフルなのがあったんだとちょっと感動しました。
淡い優しい色からシックな濃い色合いまで全部で20色。



剥がすのも跡が残らず機能面でもとっても優秀!!
メモやDMを壁に無造作に貼っておくだけでも、何だか可愛く見えるんです。
カラフルなテープを見てるとコラージュしたくなりませんか?
ラッピングやスクラップなどにもオススメ♡
UFでは以前から小物を買われたお客様にはマスキングテープで袋の封をしてます。
お店に来られた方は注目です(^^)

 8mm・・・  84yen
15mm・・・ 158yen
※ セット売りもあります。



-------------------------------------------------------------------
**UF高知実店舗からのお知らせ**
2月はスタンプカード・ポイント2倍です!!
お得なこの機会にポイントを貯めてみては♪♪
UFでお待ちしてます。

-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット
期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-02-02 16:20 | New arrival(shop)
2007カレンダー&スケジュール帳♪
a0042904_1791826.jpg

2007年のスケジュール帳が☆入荷☆してきました。表紙にファブリックを張っていたり、カワイイイラストがかいてあったりと、どれにするか迷ってしまいます♪
a0042904_1792932.jpg
・同時にカレンダーも入荷しています。毎年、プレゼントにも人気です!!お早めにどうぞ◎
ц F
[PR]
by ufblog | 2006-09-09 17:08 | New arrival(shop)
2007-DIARY入荷中☆
a0042904_14314440.jpg

まだまだ暑い日が続く中、早くも’07スケジュール帳が入荷し始めました。
9月始まりなので、すぐにでも使えます !!!
麻生地やプリント生地を使用しています♪
ц F
[PR]
by ufblog | 2006-08-14 15:00 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧