タグ:月兎印 ( 5 ) タグの人気記事
月兎印スリムポット&ファブリックセット・プレゼント
今月のwebshop uf プレゼントは、
人気の月兎印のスリムポットと、ufオリジナルファブリックのセットです。
a0042904_16291317.jpg

スリムポット1つに、ufオリジナルのワッフルタオルと鍋つかみをプレゼント。
(色はufにお任せくださいね)

ホーローのポットでお湯を沸かして、コーヒータイムはいかがですか?
応募の締め切りは11月30日。
ufのプレゼントページからご応募くださいね~

※ 10月プレゼントの当選者も発表しています。
ご応募くださった方はぜひご確認くださいね。

*     *     *     *     *
新作続々追加中!!
カーテンカフェカーテンケット雑貨も、新作が入っています。
また、ブログでご紹介させていただきますので、ご期待くださいね。
待ちきれない方は(笑)、ぜひページでご確認くださいませ♪

[PR]
by ufblog | 2006-11-07 16:35 | present
月兎印の茶色、入りました~
雑貨のページが新しくなりました♪
a0042904_9585422.jpg
webshop ufの雑貨ページ(月兎印)、人気ホワイトシリーズに、
この秋、赤と茶の2色を追加しました。
今の季節にピッタリの温かみのあるカラーのポットケトルは、ティータイムにピッタリです。
お鍋もかわいくて、シチューや煮物に活躍してくれそう・・・♪

a0042904_9595354.jpg
あったかラグも仲間入りしました。
大きさは3種類あります。肌触りが優しいスムースコットンで作りました。


a0042904_100154.jpg人気のラミネートシリーズにも、落ち着いた茶色が加わって、
全6カラーでラインナップ中です~
ぜひ、ご覧くださいね。









   *****     *****      *****     *****     *****
好評の「キッチンワイププレゼント」も、10月31日までキャンペーン中~♪
3,000yen以上ご購入のお客様にプレゼントです。
(なくなり次第終了しますので、お早めに~(^^))

ufのトップページの「キッチンワイプ」プレゼントをクリックしてくださいね~
[PR]
by ufblog | 2006-10-10 10:10 | New item(webshop)
☆月兎印マグ&ソースパン12cm☆
人気の月兎印シリーズに仲間がふえました♪
a0042904_1691080.jpg
ソースパン12cm(3150yen)は今までのミルクパン14cmよりコンパクトでフタツキ。小さめサイズなので、離乳食づくりやこれからの時期だとココアを沸かしたりするのにオススメです。フルーツボウルとしても使えそうですね。。。
a0042904_1615417.jpg
マグ(1260yen)は台形方で取っ手が広く使いやすいカタチです。
ペン立てやカトラリー立てなどにも。
このほかに、大きめストックポット(7350yen)も入荷しています。

цF
[PR]
by ufblog | 2006-10-06 16:20 | New arrival(shop)
もうすぐ秋の新作♪♪
今、webshop ufのページは、秋の新作アップに向けて準備中です。
秋色の落ち着いたカーテン、カフェカーテンで、お部屋をイメージチェンジしてみませんか?
おふとんカバーなども揃って新作アップします。
野田琺瑯さんの月兎印シリーズも人気の白に、この秋は赤と茶色の2色も追加します。
午後のティータイムにピッタリ。
a0042904_14273449.jpg

Shop用の写真は、店内で撮ってるんですよ。
ページが新しくなったらまた、こちらでもお知らせします~

     *     *     *     
webshop uf 今月のプレゼントは、『ラミネートバッグ』です。
おそろいのカワイイポーチがついて、バッグを折りたたんで入れられます。
応募の締め切りは9月30日。
ufのプレゼントページからご応募くださいね~
[PR]
by ufblog | 2006-09-13 14:28 | infomation
野田琺瑯・入荷しました
野田琺瑯社の人気シリーズが、webshop ufに仲間入りしました。
月兎印シリーズ、保存容器のWhiteSeriesをラインナップ、
Tognana(トニャーナ)に続いて、ufは『白』にこだわりました。

優しいフォルムで、キッチンにあるだけで嬉しくなるシリーズです。↓
a0042904_13491730.jpg

酸に強く、においもつきにくい、保存容器に最適なガラス質のホーロー容器です。↓
a0042904_13495513.jpg

どちらも少しだけ、レトロ感を漂わせていて、お気に入りのキッチン空間を作ってくれます。
月兎印のシリーズと合わせていかがですか?


ぜひ、雑貨のページをご覧くださいね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  
webshop ufに、新製品が続々登場しています。
キッチン雑貨は、ほかにGLOBAL包丁など。
ほかにも、お布団リネン素材のカーテンなども。
少しずつ、ブログで紹介していますので、ぜひご覧くださいませ~♪
[PR]
by ufblog | 2006-06-29 13:57 | New item(webshop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧