タグ:fait par la main ( 16 ) タグの人気記事
麻レース・カフェカーテンに新作登場です♪
昨日は母の日でしたね。
お母さんにありがとうをたくさん伝えましたか。
UFでもいつもよりラッピングが多かったです(^^)
お母さんにあげるのかなぁと思いながら包んでました。
a0042904_1715447.jpg

お待たせしました!!
fait par la mainの新作のご紹介です。
webshop UFで人気の麻レース・カフェカーテンに新しい仲間が登場です。
ナチュラル感たっぷりの麻レースに少しオリエンタルな雰囲気を出してくれるビーズを
付けました。
ビーズが光に反射してキラキラと涼しさを感じさせてくれる夏にぴったりのカフェカーテンです。
ナチュラルと白とではまた違った雰囲気が味わえますよ。

お店でもアトリエとの間仕切りに付けてますが、くぐった時のビーズが触れ合う少し重い独得の音色がいい感じです。
この夏おすすめのカフェカーテンです。
[PR]
by ufblog | 2008-05-12 17:24 | New item(webshop)
**春の新商品**
ご無沙汰です。
昨日はじとじとと1日中雨が降り続いた高知ですが、
今日はカラッと晴れていい天気です。
東京では桜の開花宣言が発表されたようですね。
高知ももうすぐかな。
去年は葉桜でのお花見でしたが今年こそは満開の桜の下でお花見をするゾと計画中です。
a0042904_1603134.jpg

さてさて、UFには毎日使える可愛い食器やキャニスターが入荷してます。
シンプルだけどちょこっと凝った食器。
お気に入りの食器だと料理も楽しくなりますよネ。
普段よりも美味しく感じたり。。。
同じシリーズをお揃いで揃えるのもおすすめです。。

a0042904_1604695.jpg


オンラインショップ ufでも春の新商品のカーテンカフェカーテンが続々とアップされてます。
もうチェックされましたか(^^)
春にぴったりの柄が揃ってますよ。
まだの方はぜひチェックを♪♪

-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-03-24 16:31
通園セット~ラビット~
a0042904_1241372.jpgご紹介が遅くなりました。
UFで人気のバッグやポーチ、タオルを合わせて、お得価格の嬉しいセットができあがりました。
入園、入学のお祝いにおすすめです。

今日ご紹介するのは「ラビット」
バッグ&ポーチ・巾着タイプのポーチSエクリュ・ハンドタオルのマシュマロ・ループタオルのドット、の通園にあると嬉しい5点セットです。
バッグとポーチは水に強いラミネート加工で少しぐらい濡れても大丈夫。
マシュマロハンドタオルは肌触りがとっても気持ち良くて、ついつい触っていたくなっちゃいます。
本当にどれもおすすめ!!
水色・ピンク・グリーン。ブラウンの4色展開です。
~4,200yen~


次回は「カンガルー」のご紹介です。お楽しみに♪♪


-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-02-03 13:16 | New item(webshop)
**あったかブランケット**
fait par la mainから秋冬の新作が登場してます。
どれもおすすめ(^^)ノ
中でもUFの一押し商品は『イングランド・ブランケット』

a0042904_15273151.jpg


可愛いタータンチェックにぬくぬくのフリースを合わせたブランケットです。
ブランケットと言えばチェック柄ははずせませんよね。
それにあったか素材のフリースを合わせて♪♪
フリースはグレーなので可愛くもあり落ち着きもありの1枚に仕上がっています。

ちょっと寒いなと思った時のひざ掛けや読書のお供に。
これからの紅葉シーズン、おいしいお弁当にあったかい飲み物が入った水筒、
それにあったかブランケットも一緒に♪♪
あると嬉しい1枚です(^^)

a0042904_15275315.jpg

サイズは、S、M、Lの3サイズ
です。
Sサイズ~2,900yen~
Mサイズ~5,200yen~
Lサイズ ~9,000yen~
[PR]
by ufblog | 2007-10-21 16:11 | New item(webshop)
ファブリック雑貨に新作が仲間入り♪♪
webshop ufファブリック雑貨[ fait par la main ]に新商品の登場です。
毎日の生活に必要な小物たち。
それがお気に入りの物だったら生活だけでなく気分まで楽しくさせてくれます。
[ fait par la main ]のシンプルでナチュラルな小物はそんな生活の
お手伝いをします♪♪
a0042904_13351485.jpg
a0042904_13353635.jpg
a0042904_1336685.jpg


写真はほんの一部!!
他にもタオル・ポーチ・バッグや巾着など可愛い商品が揃っていますので
じっくりご覧になってお気に入りを見つけてください♪♪


~UF高知実店舗からのお知らせ~
7月31日(月)・8月1日(火)の2日間
UF高知実店舗は棚卸しのためお休みします。

webshop ufは休まず営業しておりますので
どうぞ楽しんでお買い物くださいませ(^^)
[PR]
by ufblog | 2007-07-29 13:56 | New item(webshop)
『ufタオル』できました
a0042904_15395660.jpg

ウフオリジナル *ワッフルタオル* ができました♪♪♪
前に、あまったハギレで作って
お客様用トイレに置いていたところ
「これは売ってないのですか?!」
のお声が何度かありました。
ならば!!
ということで、フェイスタオルとハンドタオルを作ってみることにしました。
手さわりやわら~かなワッフル地で
洗うと少し縮むのですがその縮み具合がイイ感じになってくるのです◎

出産祝いやお返しなどに。。。
[PR]
by ufblog | 2006-10-29 15:55 | ミシン日記
ラミネートトートバッグに新色♪
uf定番のラミネートトートバッグに新色の「こげ茶」ができました。
a0042904_1403298.jpgたっぷり入って外側は撥水加工がされています。
秋の行楽や小旅行などにちょうどイイです。

a0042904_1433232.jpgもちろんランチョンマット&テーブルクロスにもこげ茶が追加!!
web shopにもうすぐアップしますので、いましばらくお待ち下さい***
[PR]
by ufblog | 2006-09-01 14:09 | ミシン日記
新作カフェカーテン(トールタイプ)登場!
a0042904_12465322.jpg

webshop ufに新柄、新作のカフェカーテンが入荷しました。
今の季節にピッタリの夏素材のカフェカーテンが充実、
中でも、ufイチオシは、トールタイプのカフェカーテンです。

「のれんじゃイヤ」「シンプルなものが欲しい」という声を聞いて、
UFのオリジナルブランド「fait par la main」が作りました。

カフェカーテンのシンプルさに長さをプラス。
夏にピッタリのさわやかな素材で、快適な空間を作ります。

ロングカフェカーテンとして、ちょっと高さのある窓に使ったり、
ドアなどの出入り口にのれんのように使ったり。
空間を仕切っての間仕切り代わりにもお使いいただけます。
実際にかけてみるとかわいさと使い心地の良さが伝わる、そんなカフェカーテンです。
スタンダードサイズのカフェカーテンとおそろいでといった使い方もできそう。

※ 普通のカーテンのように見えますが、突っ張り棒などを通すだけでOKなので、
カーテンレールは必要ありません。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  
webshop ufに、新製品が続々入荷しています。
カフェカーテンのほかにも、カーテンケットも、お布団も。
雑貨類は、人気のトニャーナ野田琺瑯月兎印のキッチン用品GLOBAL包丁など。
夏にピッタリのラミネートバッグもイロイロあります。
少しずつ、ブログで紹介していきますので、お楽しみに~♪
[PR]
by ufblog | 2006-06-21 13:24 | New item(webshop)
ufのオリジナルカーテン2
先日、おうちリポートしたT様からご紹介いただいたS様のおうちリポートです。fait par la mainオーダーカーテン、カフェカーテン、USED家具などを納めてきました。
a0042904_14205926.jpg


S様のリクエストでレース生地をパッチワークしたレースカーテン。ライトのシェードはカーテンと同素材で作ったレースランプシェードです。白のチェア(USED)もいい感じです。
カーテンは取り付ける瞬間がドキドキします。白ベースのおうちとすごくよく合っていました。ホッッ。。。

a0042904_1426494.jpg

←まん中のBOX(USED)はソファ前に置いてテーブルに。

a0042904_14435150.jpg
ビーズペンダントライトはS様のてづくりで、とてもカワイかったので写真におさめました。とことん好きなモノで!!というのがよくつたわってきますね。
[PR]
by ufblog | 2006-05-28 15:08 | おすすめ
ウフのオリジナルカーテン
先日、ウフカーテンを取り付けたお客様の新築おうちリポートです。
a0042904_17363517.jpg
後ろの窓のカーテンは、リネンストライプ(k-002)です。sofaもなかなかインパクト大です!!

a0042904_1745207.jpg
こちらのカーテンもリネンストライプ(k-002)です。
ナチュラルなリネン素材は大きい窓でも圧迫感がありません。


a0042904_1750470.jpg
子供部屋。このカーテンは完全なT邸オリジナル。アクセントのブルーギンガムはおふとんカバーとおそろいです。ちょうど2個あったUSEDの赤いランプシェードもT邸へ。
[PR]
by ufblog | 2006-05-09 18:05 | おすすめ



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧