タグ:present ( 26 ) タグの人気記事
今月のプレゼント☆
2月に入りました^^*早い早い!!
高知は2日続けてあいにくのお天気だったので、今日は洗濯物が片付いてくれそうです。
それにしても寒い日が続くと春が本当に待ち遠しいですね。
UFオリジナルブランド「fait par la mail」の新作の準備も着々と進んでます^^*
こちらもお楽しみに♪♪

さてさて、2月のプレゼント応募が始まりました♪
気になる今月のプレゼントは。。。「レイン・お布団バッグ」です!!

a0042904_15254412.jpg

名前の通り雨の日でも使える保育バッグ♪♪
上にフラップカバーがついているので、少々の雨でも平気です^^*
ベビー用の掛、敷布団を入れてもまだ余裕がある収納力。
それでいて軽量で、持ち運び、収納もとっても便利です。

こちらのお布団バッグを1名様にプレゼントいたします。
皆様のご応募お待ちしてます!!
[PR]
by ufblog | 2010-02-02 15:27 | infomation
11月のプレゼント♪♪
3日前程から急に冷え込んだ高知です。
いっきに冬モードになり、「寒い寒い」と言いながらコートを着込んで出勤しています^^*

11月のプレゼント応募が始まりました。
今月のプレゼントは。。。「ボブ・ブランケット」です!!
a0042904_1714938.jpg

ブランケットが手放せない季節なってきましたね。
冬っぽく少し落ち着いた色合いのチェック柄のブランケットです。
デスクワーク時や運転時のひざ掛け、
ラグ代わりに床に敷いてお使いただいても。。。
たくさん使ってあげてください♪♪

今回は使い勝手が良いMサイズを1名様にプレゼントいたします。
応募締め切りは11月20日です。
どしどしご応募ください。皆様のご応募お待ちしております♪♪

また、10月のプレゼントの当選者を発表しております。
ご応募くださった方、ご確認をお忘れなく^^*
[PR]
by ufblog | 2009-11-04 17:14 | infomation
9月のプレゼント♪
9月のプレゼント応募が始まりました。
今月のプレゼントは。。。「ビオラ・ベビー綿毛布」です!!
a0042904_15534891.jpg

やさしい肌触りと色合いの綿毛布。
プレゼントが到着する10月はきっと大活躍間違いなしですよ^^*

ブルー、ベージュをそれぞれ1名様、合計2名様にプレゼントいたします。
応募締め切りは9月20日です。
どしどしご応募ください。お待ちしております♪♪

また、8月のプレゼントの当選者を発表いたしました。
ご応募くださった方、ご確認をお忘れなく^^*
[PR]
by ufblog | 2009-09-03 15:56 | infomation
今月のプレゼントは。。。
少しお休みしていた嬉しいプレゼント企画がリニューアルしてスタートです♪♪

これまではメルマガ、「フクロウ通信~ufuf~」をご購読していただいている方限定で
企画しておりましたが、今までご購読していただいている方はもちろん、新たにこれか
らご購読していただける方にも対象で企画しました^^*

リニューアル後第一弾のプレゼントは。。。W・P・C「アートフラワー傘(ワインレッド)」 
a0042904_1712456.jpg

間もなく憂鬱な梅雨の到来です。
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすには可愛いレイングッズは必須!!
雨が待ち遠しくさえなる可愛い花柄の傘で雨の日も楽しく過ごしませんか?

応募の締め切りは6月25日です。
まだまだ始まったばかりですので、たくさんのご応募お待ちしております♪♪


また、高知実店舗では日傘、雨傘が入荷しています。
皆様のお越しをお待ちしております^^
[PR]
by ufblog | 2009-06-01 17:12 | infomation
Fight!!
今日で5月も終わり。。。
ということは上半期もあとひと月で終わってしまうんですね。早い早い!!

今日でお店のスタッフが1人辞めることになりました。
永遠の別れではないけれど2年近く一緒に頑張ってきたのでやっぱり寂しいです。
新しい道に進んでも頑張ってください!!応援してます!!

a0042904_15273792.jpg


でも、いつまでも悲しんでたらいけませんよね。
別れがあると出会いがあります♪♪
もうすぐウフに新しい仲間が加わります。
ウフは新人さんを迎えてより一層頑張りますよ^^*
お楽しみに♪♪

そして、嬉しいお知らせを。。。^^*
6月からプレゼント企画が再始動します♪♪
詳しくは明日紹介しますね。
こちらもお楽しみに♪♪
[PR]
by ufblog | 2009-05-31 15:28 | STAFF
☆マスキングテープ☆
a0042904_13411578.jpg

もうすっかり雑貨の定番となったマスキングテープ♪♪
ウフでも大人気です。

チェック柄や水玉柄、和柄に英字柄と種類も豊富になってきて選ぶ時から楽しいですよね。
たくさん集めてらっしゃる方もいるのでは^^*
瓶に入れたり、無造作に積み上げて置いておいてもインテリアになって可愛いですよ。

コラージュやラッピングに使ったり、曜日と数字のテープでカレンダーを作ったりと使い方もさまざま。
次はどんな柄が出るんだろうと密かに楽しみなんです^^*

まだまだこれから楽しみなマスキングテープ♪♪
そこで!!来月のメルマガプレゼントはマスキングテープに決定~!!

メルマガ購読がまだの方はこちらから^^*
http://www.ufuf.net/magazine/ufuf.html

皆様のご応募お待ちしております♪♪
(色柄はスタッフにおまかせ下さいね☆)
[PR]
by ufblog | 2008-09-30 13:45 | おすすめ
~Summer Campaign~
a0042904_1656284.jpg

webshop UFではただ今サマーキャンペーンを実施中です。
webshop UFで1万円以上お買い上げのお客様、
先着50名様にイミテーションプランツをプレゼント!!


見た目は本物そっくりのこのプランツ
でも造花なので、ついうっかりの水のやり忘れで枯れる心配もありません。
本物にはない可愛らしさがお部屋を素敵にしてくれますよ。
お部屋にグリーンがあると気持ちも爽やかですよね。
お店でもとても人気の商品です。

この機会にぜひwebshop UFで楽しくお買い物しませんか♪♪
[PR]
by ufblog | 2008-07-03 17:09 | infomation
もうすぐ母の日♪♪
今日の高知は朝からあいにくの雨。
朝のどしゃぶりはおさまったけどシトシトと小雨が降り続いてます。

5月の大イベント、GWが終わったら次は母の日ですね。
皆さんは何か贈り物の予定はたてましたか。
私も母には感謝感謝の毎日なので、今年は何がいいかなぁと考え中です。
でももう次の日曜日なんですね!?のんびりしてられません(^^;)

UFでは今年も母の日ギフトをご用意してます。
いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント
されてはいかがですか(^^)
毎日たつキッチンだからこそ少しでも楽しい気持ちになってほしいからカラフルで可愛いキッチン雑貨を♪♪
毎日頑張ってくれている疲れを取ってほしいアロマグッズやバスグッズ。
可愛くておしゃれな食器などもおすすめです。
実用的に洗剤のセットなども人気ですよ♪♪
ラッピングも無料でお受けいたしますので、お気軽にお声をおかけ下さいね。

a0042904_1364655.jpg

[PR]
by ufblog | 2008-05-05 13:07 | infomation
今月のプレゼント 入園セット「ラビット」
ufの今月のプレゼントは、入園直前のこのシーズンにピッタリのバッグセット「ラビット」です。
a0042904_14293920.jpg

ギンガムチェック(ラミネート加工)のバッグにポーチ、ハンドタオル、
プチタオルをセットしました。
ピンク、水色、グリーン、ブラウンからお好きな色のセットを1名様にプレゼントします~♪

もちろん、入学、進学、就職のお祝いにも・・・
ラミネートのバッグは、エコバッグにも活躍してくれるスグレモノです。
※ プレゼントは4月の入園に間に合うように発送する予定です。
-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-03-12 14:37 | present
**プチギフト**
昨日の高知は春も近そうなそんなあったかい1日でした。
早くあったかくならないかなぁ。。。
天気予報によるとまた冷え込むそうなんで油断禁物ですネ。

バレンタインのお返しや卒業式シーズンにオススメの商品が入荷しました。
a0042904_136770.jpg
a0042904_1362225.jpgホワイトデーにぴったりの紅茶とキャンディのスイーツギフト。
バラの花びらが可愛いペーパーフラワーソープとお肌に潤いを与えてくれるグリセリンソープが四角い箱に入ってセットになったスクエアソープセットなどなど。
バスグッズやおいしい紅茶が入荷してます。


-------------------------------------------------------------------
**オンラインショップ ufからのお知らせ**
祝進学・就職 新生活お布団セット
祝入園 お昼寝お布団セット期間限定セール中です(4/30まで)

[PR]
by ufblog | 2008-02-23 13:37 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UF SHOP INFO

〒780-0822
高知市はりまや町3丁目11-25
TEL 088-885-2888
FAX 088-885-2885
ShopOpen 11:00-19:00


カテゴリ
全体
New item(webshop)
New arrival(shop)
おすすめ
ミシン日記
infomation
STAFF
present
New item(shop)
未分類
最新の記事
ブログお引越しします!!
at 2010-06-28 18:27
UF定番、ヒッコリー生地のバ..
at 2010-06-18 18:43
野田琺瑯ホワイトシリーズより..
at 2010-06-15 16:47
UFもtwitter始めてま..
at 2010-06-13 17:55
柄が可愛いビニール・ペーパー..
at 2010-06-10 18:24
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
タグ
最新のトラックバック
幼稚園の入園準備の評価サイト
from 幼稚園の入園準備の評価サイト
可愛い長靴
from 2010年までに高知に家付き..
スタンプ収納ケース
from 2010年までに高知に家付き..
ufさんでかわいいボタン..
from 真夜中のひとりごと
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧