人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお出掛けに♪かごバッグ入荷しました♪♪
春のお出掛けにおすすめのかごバッグが入荷しました♪
冬のかごバッグも可愛いですが、やっぱりかごバッグは春夏の日差しが
似合うような気がします^^*

春です056.gifちらほらと桜も開花してきました。
ぽかぽか陽気に誘われて、お気に入りのかごバッグにお弁当やおやつを
入れてピクニックに行きませんか♪♪

ただ今入荷中のかごバッグを少しだけご紹介。。。
春のお出掛けに♪かごバッグ入荷しました♪♪_a0042904_1659279.jpg

ちらっと見える内布の小花柄が可愛いジュート素材のバッグです。
大:4515yen 小:3675yen
春のお出掛けに♪かごバッグ入荷しました♪♪_a0042904_16591258.jpg

海やプールのお出掛けにぴったりのバッグ。
お値段もお手頃です。
大:1575yen 小:945yen

普段仕様はもちろん、お部屋のインテリアとしてもおすすめですよ。
すでにいくつか売れてしまったものもありますが、まだまだこれから入荷
してくるものもありますので、要チェックです!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私事ですが、昨日の日曜日にお休みをいただいて某テレビ局主催
のマラソン大会に参加してきました。
マラソンブームの影響もあってかこれまでで1番参加者が多かったようです。
オシャレな可愛いウエアを着た女の子もたくさんいました^^*

さてさて時間内に完走を目標にしたわたしの結果はというと。。。
元陸上部の意地もあって歩く事なく快走です!!
練習もろくにしていないのにこんなに走れるものかと自分でもビックリです。
ただ、翌日からの体はボロボロ。。。今週いっぱい響きそうな予感です^^;

でもすごく気持ち良かったです。
これをきっかけにマラソン続けてみようかなぁと思っています♪♪
来年はマラソン後の体のためにもしっかり走り込んで挑みたいですね。
そう!!来年も走りますよ~^^*
皆様も運動不足解消にいかがですか♪♪
by ufblog | 2010-03-15 17:16 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31