人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋に。。。(^^)
おなじみこやまのTAMAちゃんからのご紹介(^^)
おいしいコーヒーにぴったりのヨーロッパのお菓子の登場です。
食欲の秋に。。。(^^)_a0042904_1705591.jpg

ワッフル菓子が有名なオランダの「ヤンバンメーテレン」のワッフルビスケット。
カラメルシロップをサンドしたオランダの伝統的なワッフルは
そのまま食べてももちろんおいしですが、
コーヒーを入れたカップにのせて温めると更においしさが増します。
しっとりとした食感が特徴です。~472yen~
食欲の秋に。。。(^^)_a0042904_16594091.jpg


そしてもう1つは、お菓子の国ベルギーでビスケット一筋に
60余年の歴史をもつ、ロータス社のビスケット。
サクサクッとした食感と
カラメルの少し苦くて香ばしい風味がコーヒーによく合いますよ♪♪
1つ1つ包装されているのも嬉しいです。。~262yen~
食欲の秋に。。。(^^)_a0042904_1659579.jpg

秋の夜長にお気に入りのカップとおいしいコーヒーのお供にいかがですか♪♪
by ufblog | 2007-09-26 17:58 | New arrival(shop)



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31