人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YOSAKOI 2009☆
YOSAKOI 2009☆_a0042904_15345337.jpg

高知の夏と言えば、よさこい祭り!!
前夜祭は中止となってしまいましたが、
本祭は直前まで降っていた雨も上がって無事行われました。
この日のためにたくさんの人が時間を掛けて準備したり、
練習をしてきたと思うので、無事開催されて良かった^^*
よさこい祭りの期間中は街がよさこい一色となって、
あらゆるものがよさこい仕様となるんです!!

専ら観る専門の私ですが、観てると来年こそは踊りたいなぁといつも思ってます。
みんな本当に楽しそうなんです!!
来年こそは私も。。。??^^*


ここ最近になって暑さが一層増しているので、
今年はいつもにも増して残暑が厳しそうですね。
今日は延期となった花火大会♪♪
今のところ何とか天気の方も大丈夫そうです。
by ufblog | 2009-08-13 15:44 | STAFF



Futon Fabric Kitchen
by ufblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31